スポンサーサイト


食べ放題!!

まいどーー!!


うははーー
また

やっちゃいました。


梅田のホテルバイキングで



お腹いっぱい
ステーキやら、サンドイッチやら、


うっはは~~


もう無茶苦茶美味しかったんですがーーーー


写真に撮らなかったことに
気付いたのは、


ぶらぶら阪急やら、阪神やらデパートを歩き、
地下の食品売り場で
フレッシュジュースを持って、
ベンチに座って、


かなり経ってからでした・・・・


やっちまったぜーーー



本日の食べ放題、
How mach ?


1,350円なり~~~~!

ステーキも結構たくさん食べちゃいましたーー
ウハハ!医者に言ったら怒られるな。
だまっとこ。



P1060275.jpg

近くの山も、もうまもなく冬の装いですね。
上も下も電線だらけですなーー





昼間、長くお留守番して、凛ちゃんかなり寂しかった様子。
感動の再会は・・・長く長く続きました。
そりゃもう、、、お怒りでした。
息子の靴下をカミカミした以外はいい子にできた
凛ちゃんに応援クリック、ぽちっとお願いします!
    ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  b_02.gif

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

お返事♪

♪りくさんへ

むふふーー。
美味しいものを食べると凄く幸せな気分になりますよね~~~!
仕事してると、ランチタイムは短いのであまり遠くには行けなかったのですが、
今は時間はあるけどお金のないプーなんですが、たまには喋って食べましょう!!!ってことで。
いつかまた一緒に働きたい人たちです^^
ミラコート楽しみです。凛が食べなかったらどうしよう。。。とちょっと心配だったのですが、食べてくれてますしね!!
ふっくらとは新しく生えてきている毛があるんでしょうかね??くくく・・・楽しみ♪



♪ネオままさんへ

やっちまったなーー!
なんですよね。。。。美味しそうな食べ物を見てカメラの存在が吹っ飛びましたよーーー!!
娘の風邪は治ってきたのですが、(何度病院通ったか!!)今度は主人がゴホゴホ言ってます。
お正月は元気に迎えたいもんですよね。
動物病院の先生に言われたこの骨格なら2.7キロという言葉がすごく染み付いていて、3キロ越えそうな時はどうしようか・・と思っていたのです。ニナちゃんは同じくらいかなーと思っていたので意外な感じです。
そっか。もうちぃと増えてもアタフタしなくていいんですね。
ここのところ、凛と公園に行って走ることが多くて運動不足も少し解消できていると思います。私も凛も(爆)

http://neo705nina228.blog74.fc2.com/

こんばんわw
やっちゃいましたね・・・大丈夫!私もしょっちゅうです。(苦笑)

↓凛ちゃん2.9㌔でもすごく小さいと思いますよw
ニナは4.2㌔です。ヾ(;´▽`A``アセアセ
ネオなんて6㌔台ですし・・・すでにパピヨンの標準体重超えてます。
娘さんの風邪が早くよくなります様に。寒い住宅街を迷ってると悪化するから気を付けてね~♪(笑)

おおおっ!いいですなー!
私も何を隠そう(?)食べるのがもう大好きで大好きでお肉とかとっても大大大好きですよ!
ミラコートも届いたようで~(´m`)
我が家は1ヶ月ほどたちましたが、コート膨らんできましたよ!
ふっくらしてくる感じです!毛も少しず~つ伸びてきたようで…お互い楽しみですなぁ~(´▽`)ノvv

お返事♪

♪さっこさんへ

すんませーん。思いっきり食べてきました~~
思ったより年配の方が多くて、ステーキが売りだからか、男性の方も多かったです。
ほんまに凛のことも周りのことも何も気にせず、ガッツリしっかり食べてました・・アハハ~~
今度は撮るぞ!!ってハチマキしとかないと忘れますね・・・
これからホテルバイキングを食べつくそうと思ってます^^むふふ。



♪そよかぜさんへ

美味しかったですよーーー!
近かったら是非お誘いしたいです!!
梅田だけでも滅茶苦茶たくさんのホテルランチバイキングがあります。
心を許せる友達とワイワイ騒ぐのも楽しいです^^
凛はかなり辛かったようです。
日頃ずっと一緒ですからね~~
凛もお留守番も慣れてくれたらいいのですけど。。まだまだお子ちゃまですねーー



♪牧さんへ

アハハ~~
またしても食べることに集中しちゃいました。
めっさ美味しかったです^^
コースで色々と出てくるのも楽しいですが、これもいっちゃお~~とか、あ、これは次回にしようとかご馳走の前でワクワクできるのがバイキングの楽しいところですよね!
ステーキを何度もおかわりして満足です!(爆)

むふふー♪食べることに集中せねば!のバイキングですものね。
良いなぁーー♪
写真撮りにもう一回行っとく?!??

いいなぁ~
ここ数年ステーキ食べてないので
食べたいと思っていたのですよ
何とこんな安い値段で食べられたのですか
私もたらふく たべた~い
凛ちゃん おりこうさんに
留守番できたね(^^)

え~~、ホテルバイキング~??
お、おいv-356写真!写真はーーー???(笑)
見たかった~o(*`≧∀≦)o
さぞかし豪華料理だったことでしょう( ̄¬ ̄*)ヨダレ

凛ちゃんは可哀そうだけどお留守番で正解です
ワンが一緒だとガッツリ食べる事に集中できないものです(笑)
Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
