

今日はまったり

まいどです。


昨日の大阪へのお出かけ。
及びうろうろしたのことで、


散歩で筋力を保とうと頑張っていたはずなのに・・・


すねがパンパンで、歩くのが辛い~~~!!!


ま、翌日に痛みが出るってことはまだ若いってこと???
などと自分を慰めたりしますが・・・・



凛と公園に行って、まだぽてぽて走りを3本~5本ぐらいしか走ってないのですが、徐々に速度を速くして、ダッシュを何本か走れるようになりたいと思ってます。



P1060278.jpg


息子はあまり家には居ないのですが、
娘や主人のように寝ているのをツンツンしたりしないからか、
息子は甘える係のようで、よく膝の上に乗ってます。


しかし、息子は実は動物が苦手です。
凛が来てから、凛は可愛いみたいですけど^^

まだまだ、抱き方がぎこちないですね。



凛ちゃんも昨日のお留守番は結構堪えたようで、
今日は側でひっついてぐっすりしてます。


P1060276.jpg



色々と寝返りをうったり、伸びたりしながら、
今日は安心して眠れるみたいです。



P1060277.jpg


眠いと血流の関係か??
肉球がいつもより、濃いピンクな感じです。



凛がワルワルになったときに、
無理やり口から取ろうとしないで、


凛ちゃんいい子だね~~
ママに見せてくれる???
いい子だね~~


と言ったら、ぎゅっと噛んでいたのに、(このときは、主人が落としたと思われるキャンデーの空き袋)を力を抜いて、すっと取らせてくれました。


追い詰めないようにしよう。
私が苛立たないようにしよう。。。


と思っていた気持ちも良かったのかもしれません。
これからもこんなふうになればいいけど、


息子の靴下など、

ほれほれ~~こんなもの噛んじゃっていいのかな~~~


と構って欲しくて、何日に一度かはワルワルぶりです。
放っておくのが一番なんでしょうが、
知らん顔してると、もっともっとワルワルになるので、難しいとこです。





凛は存在そのものが癒しですね~~
ちょっとワルワルなセラピー犬の凛ちゃんに応援クリックぽちっとお願いします!!
    ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  b_02.gif

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
