

動画に編集!

まいどでーーすぅ


腰の周りの筋肉を鍛えないと、筋肉痛が起きるときに、腰がやられているのか
足の神経痛に苦しみます・・・


ぼちぼち鍛えねば・・・


神経痛は18歳からの付き合いなのですが、
どうも思ってるより、いつも身体が弱っているようで、

加減したつもりが、神経痛で苦しむことに・・・


でも、若い頃は椎間板が80歳ぐらいのおばあちゃんのような
潰れ方で、無理をすると歩けなくなる。


と言われてたのですが、
ま、若い頃は運動量も大きかったので、苦しくて眠れないこともしばしばでしたが、


今は極端な運動量を突然しないように気をつけているので、苦しむ頻度は減ったものの、
無理がくる運動量がうんと少なくなっている気がします。。。



P1060292.jpg


娘が
今日は楽器が吹けへん・・・


という理由で学校を休みました。
部活のためだけに学校行ってるんか・・・


ま、まだ咳で苦しそうなので、チャリで遠い学校に行くのもしんどいだろうけど、
車で送り迎えするのもなーーー


ということで、学校を休むことに一票。





休養のつもりが、昼から凛と公園に行ってくる。
と、お散歩に。

最近、趣味は『凛』という状態の娘。
連写モードもあって、
おっそろしい量の写真を撮ってきてくれました~~~~


P1060305.jpg



ママとだと、高いのを怖がってお座りしなかったのにーーー
怖い指導者のもと、
きちんとお座りして、渋い顔。


P1060358.jpg


数ある連写を見比べるのが大変で、最良のものだという自信もないのですが、
楽しそうに走る凛ちゃんをどうぞ。



P1060344.jpg
P1060345.jpg
P1060346.jpg
P1060347.jpg
P1060348.jpg
P1060349.jpg
P1060350.jpg
P1060351.jpg


ほんまに何本も走っていて、データは膨大です・・・

この年末のくそ忙しい時期に、
動画にしようと・・・・


動画にして、形式を変えて、やっとUPできるようになりました。。。
ああ、、、窓拭きでもすればよかったか・・・


いやいや!!
年賀状作らなあかんかった!!!


ま、動画にしちゃうと連写モードの多い枚数もあっと言う間ですね。
階段を降りる凛ちゃんです。






今度しようと思ったら、どのソフトを使ったのか・・・・
分からない気がする・・・


刺激が少ない生活をしていると、ほんまにボケそうです。
忙しく働いていた人がじっと家にいるとボケが早まることがあるらしい・・


枯れたおやじのようだ。


P1060379.jpg
P1060380.jpg

↓ これですよーー!!初めての飛行写真!!

P1060381.jpg
P1060382.jpg
P1060383.jpg
P1060384.jpg


これは年賀状に使えそうな
楽しそうな顔してるなーーー


せっかく動画にするのを覚えたので、
走ってくると思いきや・・・






ぽてぽて歩いてくる凛をスローで編集してみました。


P1060468.jpg


うちの山茶花もこんなふうに垣根にすべくカットしようやないか~~~ぃ!
切り詰めすぎやないかーーぃ!
うちの山茶花。




切るとなったら、バシバシ切り詰めてしまう創造力のない
うちのパパさんに応援クリックお願いします。
    ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  b_02.gif

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

お返事♪

♪みきさんへ

ありがとうございます~~~!!!
もう膨大に撮って来てくれたので、ラッキーなのが数枚ありましたよーー!
散歩のときはアスファルトなので、走ると肉球を傷めてしまうと思っていたので、小走りはあってもあまり運動量が多くなかったのですが、
いつ行っても誰もいない公園が雑草もなくて、土なので私も少しずつ走る練習してます♪
楽しそうな凛と散歩したり、走ったりはとても楽しい時間です^^

飛行写真 すんばらしいぃ~~~!!!
連写でもタイミングが合うのが難しくて撮れないんですよー。
凛ちゃん おめめがくりっくりっで一生懸命に
走ってる姿がかわいい~~♪
Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
