スポンサーサイト


娘帰る 凛喜ぶ

まぃど~~~ぅ!!


凛ちゃん今日もパワフル元気!
ワルも絶好調です。


娘は元気に帰ってきました!!
綺麗な海を見て楽しかったようですが、ちょこまか動く凛がいないのが寂しかったようです。


夫は飲み会で遅くなると言っていたのに、やはり娘が心配なのか大阪駅で待ち合わせをして帰ってきました。ホッと安心です。


私の携帯が鳴ると
「あ、迎えに行くんだ・・・」

と膝に乗ってきて、居座っています。
絶対行くんだという決意の瞳です。

P1000289.jpg



決意のとおり迎えに行ってきました!

P1000285.jpg




娘は帰宅してすぐ凛を撮影!
凛ちゃんもっとニパって笑おうよ~~

P1000290.jpg



凛ちゃんは決していい子には
してませんでしたよ~~
事件も起こしましたしね。orz
ま、元気で遊んでるからよしとしましょう。

P1000286.jpg


P1000282.jpg



私が忙しいと言っているのに、冷たい鼻をツンツンして
知らん顔をしていると、
うさぎを前に
ワン!



いつか凛も一緒にどこかに旅行に行きましょう!
ま、貧乏一家はキャンプだな。
少しお金を貯めて、ワンちゃんOKのところに旅行に行きましょう!


 ↓↓ 一家揃ってご機嫌の凛ちゃんに『トイレはガンバレ!』
     っと応援クリック、ポチッポチッとしてくださると嬉しいな~~

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  b_02.gif

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

お返事♪

♪ちーちゃんさんへ

お仕事お忙しかったのですね。お疲れ様です。
ことらちゃんはまだまだパピーの毛じゃないですか~~^^
お耳は大きいし、きっと立派なコートになりますよ!
凛はほんまに貧相なコートですが、きっと冬毛で立派になると信じてます!!アハハ。(汗
若い頃は熱烈なファンだったのですが、最近はこっそり応援してます。今はちょっと時間が出来てきたので、次のシーズンはゆっくり応援できるかなと楽しみにしています!
六甲おろしを歌いましょう!!

お返事♪

♪かいままさんへ

そうそう、ウンチばらまき事件です。もうタオルからクッションからシートもぐしゃぐしゃでした。
カイくんでもうっかりすることがあるのですね^^
なんだか安心しますね。
わんこにも毎日色々あるんでしょうね。その分成長もあるんだろうし、楽しみですよね^^
娘は意外に楽しんで帰ってきたようで、安心しました。^^

ご無沙汰致しました

お久振りですm(_ _"m)ペコリ

先日は早速ご訪問下さったのにお返事もしないで申し訳ございませんでした(土下座)
仕事の方が決算と重なりえらく忙しかったもので、先月末までお休みをしておりました。
やっと終わりましたので、ご挨拶に伺わせて頂きました。

これからまた遊びに来させて頂きますので、宜しくお願い致しますm(_ _)m
凛ちゃん、毛フサフサですね!
ことらの毛は短いんですよ(笑)
これ以上伸びないかも??と言われて、チョッとショックを受けています(苦笑)

タイガースファンでいらっしゃるのですね!!
嬉しいです♪ タイガースにちなんで、「ことら(琥虎)」と名付けました(^◇^)

凛ちゃんの事件は・・・オトイレですか??(笑)
頑張ろうね~~。
今朝カイ助なんて 何を考えたのか・・。
トイレ(ケ-ジ)の入り口に向かって 足を上げるから!! いつも真正面でしょ~!!
入り口にはシートはないんだよ~!!
朝から大変でしたよ・・・・。ワケ分かりません。
どうしちゃったら 反対向いてしちゃったんでしょ・・。

娘さん元気に帰って来て良かったですね♪♪
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
