スポンサーサイト


年賀状作ったぞーー!

まいどです!!


しなくちゃいけない・・・
と思いつつ、

お昼から銀行やら、郵便局に行こうと凛と用意をしていると、


母から電話があって、(律儀に25日までに出す人達ですから・・・)
「年賀状どうなってる??」


構想のみ聞いて、これに印刷しておいてとボン!と年賀状を置いていかれて・・・
たしか、11月の末だったな~~~


「なーんもしてない。」

「えぇーーーー!!!早く作ってよーー!」


気楽に言ってくれちゃってるな~~


出かけるのは急遽中止。

母のイメージどおりの感じのと、父のごくありふれーーーた感じのを
作って、印刷までやっつけちゃいました。


そして、我が家のというか、
私の出す分も作っちゃいました!!


うはははは!!


これでどうしてもしなくちゃいけないことは
一つ片付いた!!


明日京都の病院に行って、
あさっては楽団の練習と忘年会。


お節も全部は面倒で作らなくなっちゃったのですが、
少し娘と作る予定。



もっと早くに年賀状が片付いていれば、
もっと気軽に過ごせたのに・・・




追い詰められないと出来ないのは親譲りで、
子供にまで遺伝は受け継がれております・・・


先日も主人のノートパソコンがネットに繋がらなくて、

会社に行ってる頃は



パソコン壊れたー!


とか、


ネットが見れへん!


とか、


メールが送れない!


とか・・・
ゲッ!!っと思いながら、
何でも直せる訳ちゃうねんでーーーと言いつつ、

レジストリをいじったりまでしながら、


何でも解決してたのになーーー


当時から家で、PCの調子が悪いと言われると、
家に帰ってきてまで、考えたくない!!!

と思ってましたが、


今回も口は出すけど、手は出さないを貫いてしまいました。

ま、無線じゃなくて、有線でやってみたら??


という私の言葉は、かなり色々なことの末、やっぱそうじゃん・・・ってことでした。
主人も自分でやってみた方が覚えるし!



つぅか、私の頭はボケボケどすねん。


P1060470.jpg



凛ちゃんはお風呂は嫌いではありませんが・・・
さすがにドアが開いていると、出てもいいのかなーー

って感じでした。



P1060476.jpg



ダメです!

ママと入ったときは、徹底的に綺麗にしますからね!!


お水に入って濡れちゃうと、
貧相になりますねーー


P1060495.jpg


でも、コートが伸びた気がします。

伸びろ~~~!
増えろ~~~~!!




P1060499.jpg


乾かすと
ホケホケ~~~!!

凛自身もお風呂に入って、乾かすと気持ちがいいのか、
ハイテンションになります。


P1060504.jpg


最近、ガムを噛んだりすると、
胸元の毛を一緒に噛んじゃったりして、
ヒリヒリにしちゃうので、


お風呂に入った後は、真っ白でふわふわでいい感じ!!(あほぅです。気になさらずに)





眼鏡はレンズを交換してもらえることになりました。
初の遠近両用です。
やかましいおばはんだと申し送りのように、
途中くなって、結構長くメモが置いてありました。

かなりうるさそうだと言われてたのか、
対応は非常に良かったです。


気ぃ悪いと
店長を出せ!
となんちゅう教育をしてるんだ!
と文句を言われると

予感してたのね。


年とって、最近は丸くなりましたから、噛み付きませんよ。
(注) : 体形の話ではありません。



やっと年賀状が出来たので、ホッとしてブログを書いたり、
皆さんのところに遊びに行けます!
いやーーー
ほんまに早くやってしまえば良かった。



これで枕を高くして眠れる!
って誰も襲ってきませんがな!


実はしなくちゃ、と思いながら出来てないことが山のようにあります・・・
一つずつ、メモにして、PCに貼り付けなくちゃ~~
何となく、年越しというのは嫌だなと思っちゃうんですよね。



ポチポチっと応援してくださいませ~~ ひよこ
    ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  b_02.gif

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
