スポンサーサイト


遂にダウン

まいどです。


1ヶ月以上、娘と主人とで家の中に風邪を持ち込んでいましたが、

一月ぐらい前に初期の段階ですぐにお医者さんに行って、
あとはうがいと手洗いとビタミン補給で乗り切っていたのですが、


寒さがあかんかったのでしょうか。


年賀状が出来て、ホッとしちゃったのか、
ダウンしちゃいました。


今日も朝から病院に行って、注射してもらって、薬も貰ってきました。
本当は点滴してもらうのが、一番効くのですが、
時間がかかるし、
先生が注射でいいというなら、それでいいのかと。。。


非常に息が苦しくて、PCを開く気力がありません。
みなさんの所へお伺いできるのは
もう数日かかるかもしれません。


今日の楽団の練習、および忘年会に行けず、
凛とお留守番です。


寝ときます。
ではでは。


凛は元気です。

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

お返事♪

お返事が年を越しちゃいました。
すんません。
やっと少し身体が元気になってきました。


♪さっこさんへ

ほんまに健康第一ですよね。
さっこさんは少々のウイルスなら蹴飛ばしちゃいそうですよー。見習わなくちゃ!!
私は隙がいっぱいあるので、あきませんなーー
確かに、凛が一番不安そうでした。
早く元気にならなちゃ!
久しぶりに咳をしたら、疲れます・・・




♪かいままさんへ

いえいえ、私の方こそ、たくさんの元気を頂きました。年末最後の日に点滴をうってもらえばよかったです・・・まだ苦しいです・・・
今年もぼちぼち頑張ります。
よろしくお願いします!!



♪そよかぜさんへ

お祈りしてくださって、ありがとうございます。
久しぶりにこんなに咳が出て、かなり辛いですよーーとほほ・・・
早く元気になりたいと思います。
今年もよろしくお願いします!!



♪りくさんへ

ほんまにこのしつこい咳は何なんでしょうね!!
腹筋を使ってトレーニングにはなってそうですが、息をするのがぜぃぜぃです。
今年もよろしくお願いします!!



♪かいままさんへ

全然更新できてなくてごめんなさい。
私がPC開けないのは、結構しんどい時だけなんですけどね・・・
私の方こそ、愚痴をこぼしたり、後悔をぐじぐじしたり、、、それでもいつも元気を頂いてました。前向きに明るく元気にこれからも過ごしていきたいものですね。
これからも色々教えてくださいね!!



♪ネオままさんへ

こちらこそ、とっても元気をたくさんいただきました。春になって雪が溶けたら、マイドッグランも頑張ってくださいましね~~~
今年もよろしくお願いしまーす!!!



♪ひなたさんへ

完治するにはもう少しかかりそうです・・・
久しぶりに咳をすると、体力要りますね~~~
凛ちゃん、小夜ちゃんを拝見して、ほっこりすることがよくあります^^
今年もよろしくお願いします♪

大丈夫ですか?

私もやっと少し楽になりました!
年末体調が崩れるのは辛いですね
お大事にして良いお年をお迎え下さい
来年も仲良くしてくださいね

こんばんわw
だ、大丈夫???
今頃は元気になっていると嬉しいんだけど・・・

今年はお世話になりましたw
来年も宜しくお願いしますね。(^艸^*)
良いお年を~♪

ママさん 大丈夫???
年末に本当に大変な事になっちゃったね・・・。

今年はかいままも 色んな1年でしたが こうして
年末に笑って年を越せる事が とても嬉しいです。
ママさんには 愚痴やらナンやら聞いてもらって
本当に1年間ありがとうございました★
また来年も 宜しくお願い致しますね!!
良いお年をお迎えくださいね~!! 

お大事に…!(´Д`;)
先日倒れたばかりの自分としてはその苦しさ…!ついさっきのように思い出せますよっ!(泣)
早く良くなりますよーに…!
来年元気にお迎えくださいね!

凛ちゃんのママさん何にもせず
寝ていて下さいよ・・
無理する分 長引きますからね
家族の為もちろん凛ちゃんの
為に治ること祈りますよ・・
(^・^)

大丈夫ですか~??
軽い肺炎になりかけてるのかも しれませんね~。
レントゲン撮ったら白ポイかもしれません。
本当は点滴が1番楽なんですけどね。
ゆっくり休まれて 元気に年越しできる事を
祈ってますよ!
ママさん 1年本当にお世話になりました。
沢山元気を頂きましたよ★

来年もまた 宜しくお願い致しますね!!

ママさん大丈夫~?じゃないよね…(苦笑)
私も今朝「ん、風邪かな?やばいv-12」と一瞬焦ったのですが
出勤したら仕事してるうちに体調回復してしまいました^^

我ながら図太いな~と関心しきりです。
ママさんみたいにデリケートな体に憧れつつも
やはり健康第一(とくに今の時期は)だと
改めて思い知りました。

早く良くなってください、
凛ちゃんが一番心配してますよ~!
Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
