スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます!

まいどです。


今年の年賀状です。


nenga.jpg


今年も犬バカ全開ですが、よろしゅうお願いいたします!!!




今年最初のポチポチっと応援してくださいませ~~ ひよこ
    ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  b_02.gif

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

お返事♪

お返事遅れてすんまへーーん!!
一応生きとります。
ゲホゲホ言うてますが・・・


♪牧さんへ

あけましておめでとうございます!!
毎年早くから年賀状を作ろうと思っていながら・・なかなか追い詰められないと・・・
以前は家族の写真を使ったりしてたんですが、
さすがに最近は誰の写真も使い辛いです・・
今年もよろしくお願いいたします!!




♪ちぅさんへ

可愛いお子さんの写真でいいなーーって思いましたよ。うちは写真にしていいのは一番下の子の凛だけとなりました。・・・
っつうか、うちの主人は年賀状は私がするものと思ってるんですよーー!!
うちの男どもは動きませんな~~
ご迷惑をたくさんおかけすると思いますが、よろしゅうお願いいたします!!



♪みきさんへ

あけましておめでとうございます。
今年一年は我が家には色々と未知のことがあり、上手に乗り切りたいという気持ちはすごくありますが・・・飛躍というより、着実にコツコツ・・
ってせこい考えです。
息子の就職がちゃんといいところに決められればいいんですがね。まだ子供たちの人生はこれからで、色んな苦難に立ち向かっていかねばならないので、就職で全てが決まるとは思わないのですが、自分で行こうと思うところとご縁があるといいな~~と親ばかです。
今年もよろしくお願いします!!



♪りくさんへ

いえいえ、私のほうこそご挨拶が遅れてしまって申し訳ないです!!!
まだまだ肺に痰がいっぱいって感じで、気管支が細くなっているのが、めっちゃ息をするのが苦しいです・・・はよ治さないとと思いつつ、インフルエンザをもらいそうで、病院に行きにくくなってます。とほほ。。。
今年もよろしくお願いしまーーす!!



♪ひなたさんへ

あけましておめでとうございます!!
ほんまにのんびり頑張りましょねーー
仕事ばっかりしているときは見えなかったものが見えてきて、ハラハラもしたりもしますが、
家族がそれぞれ元気で一年乗り切れたらいいですもんね。
ことしもよろしゅうお願いいたします!!!



♪チーさんへ

いやいや、、、
私も年末寝込んでいて、年内のお礼も年頭のご挨拶もめちゃめちゃ遅くなっちゃったのですよ。
申し訳ない・・・・
私もどこにも出かけず、実家でゴロゴロしておりました。
なんだかやる気というものがどこかに出張して、帰ってきとらんのですわ・・・
ぼーーーっとして過ごしてます。
少しずつリズムを作らないとね~~
今年もよろしくお願いしまーーーす!!



♪さえさんへ

お忙しいのに、遊びにきてくれはって、ありがとうございます。
今年の風邪はしつこいですよーーー
肺にたまった痰が気管支に詰まったみたいで、ゲホゲホ咳をしても出なくて、苦しいのでぼ~~~っとしています。
娘が写真をいっぱい撮ってくれてるので、ちゃっちゃと編集しないといけないんですがね・・・
今年もよろしゅうお願いいたします♪

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

凛ちゃん、新年から飛んでますね!(笑) ご家族の楽器も
紹介されていて、素敵だな~♪と思いました。うちも来年は
それぞれの特技を紹介しようかなー・・・特技ないなー(爆)
ママさん、体調はいかがですか? 寒いので、無理をしない
ようになさってくださいね~!

明けてしまいました^^;

凛ママさん、
ご挨拶が遅くなりましたが、
新年 おめでとうございます♪

昨年はお世話になりながら、年末のご挨拶もしないまま
年を越してしまいまして、申し訳なく思っております。

こんなチー一家ですが、
今年もどうぞヨロシクお願い致しますm(_ _"m)ペコリ

うちはどこへ行くともなく、寝正月でした。
(母がいたので、行けませんが、、、^^)

今年も、凛ママさんご一家が幸せに過ごせますように。。。

おめでとうございます^^
今年も仲良くしてくださいね!
お互いのんびりゆっくり頑張り
すぎずで行きましょうね^^

遅くなりましたが、新年のご挨拶に参りました!~(=⌒▽⌒=)
今年もよろしゅうお願い致します~♪♪
具合どうですか?早く元気になってくださいね~(´・ω・`)!

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

凛ちゃんの飛行写真の年賀状なのですね~。
「飛躍の年」と言うことでしょうか(^_-)

ママさん凛ちゃんにとって良い一年となりますように。。。

あたりまえですが

我家にいただいた年賀状を見て、あーおんなじ年賀状やぁぁぁと思いましたv-270

そんなこんなで、今年も何卒ひとつ。

あけまして おめでとうございます♪
凛ちゃん大活躍の年賀状ですね☆可愛いわぁ。

夏柚ともども、ことしもよろしくお願いいたします☆

お返事♪

♪かいままさんへ

あけましておめでとうございます!!
一年があっという間に過ぎちゃいますねー
今年は大学生が二人になって、考えるとクラクラしますわ~~
こちらこそ、ほんまによろしくお願いいたします♪



♪そよかぜさんへ

あけましておめでとうございます。
ご想像の通り、ゲホゲホ咳をしております。
凛がきてから、それまで見えなかったものが見えたり、生活も随分変わりました。
ブログでおよそのワンちゃんを拝見するのも、とっても楽しみです^^
今年もよろしくお願いします♪

凛ちゃんのママさん明けましておめでとうございます・・まだ 本調子ではないのかな?
上の年賀状は 凛ちゃんが元気そうに
してる写真で微笑ましいですね・・
今年は 凛ちゃんのようにママさんも
元気いっぱいな 年にして下さいね

明けまして おめでとうございます~!!
ママさん 可愛いお年賀ですね★
我が家・・・今年は市販のモノをしようしちゃいましたから
楽しみが少なかったです(爆)

また1年 宜しくお願い致します♪♪

お返事♪

♪ネオままさんへ

あけまして、おめでとうございます!
今年も色々教えてくださいましね~~
楽しい一年にしましょうねー!

明けましておめでとうございます。(^艸^*)
今年も宜しくお願いしま~す♪
Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。