スポンサーサイト


凛は元気です

まいどです。


相変わらず、咳き込んで、気管支がヒューヒュー鳴って苦しいです。

とはいえ、


こんなに放置してしまって・・・

一応生きてます。


写真がアホほどたまっております。
少しずつUPしていきます。


P1060536.jpg


凛は狭いところとか、あまり好きではありません。
というより、むしろ苦手のようです。


P1060537.jpg


見渡せる高いところで寛ぐのが好きみたいです。

なので、自分から箱の中に入ることはありません。
入れられて、むっちゃ迷惑顔です。



P1060560.jpg


リボンがあると首に巻かれることも。


P1060561.jpg


これも嬉しそうではありません。


去年も実家に行ってお正月を過ごしたのですが、
凛の記憶にはないのかもしれません。


どうしてお家に帰らないのか、、、ちょっぴり心配だったのかもしれません。




いつも娘に悪戯されて、呆れ顔の凛ちゃんに応援クリックお願いしまーーす!
    ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  b_02.gif

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

お返事♪

ご心配おかけしてます。
一日中咳き込んでいるわけではないのですが、
一度咳き込むと、息が苦しくて
ゼーゼー言ってます。
明日は病院に行こうと思います。



♪ひなたさんへ

肺の中にまだまだ痰が詰まってそうで、気管支がかなり辛いです。もう治るか・・・と毎日寝てますが、どうも治らないので、明日は病院に行こうと思ってます。
一番遊んでくれるのも、一番悪戯されるのも、娘なんですよね。



♪かいままさんへ

何とか自然治癒しないかと寝ていましたが、一度咳きだすと辛いので、明日は朝から病院に行ってお薬を貰ってきます。
口を閉じて、ゆっくり鼻呼吸をしても、ヒュー グエーって喉が鳴ってるんですよね。。。。
あまり咳き込むと吐きそうになるのし、息はしづらいし・・・早く治します。
そういえば、高い細い所を好んで歩くところがカイくんと一緒でしたねー!!



♪さっこさんへ

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします~~!!
こんなに長くだらだらと苦しいのは久しぶりです。咳き込むと非常に苦しいので、明日は病院に行ってこようと思ってます。
ご両親も悪戯好きですかーーー
娘曰く、可愛いからちょっかいかけたくなる
らしいですよ。


遅ればせながら
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします~と言うよりも!!
ママさん!!!大丈夫ですか?
だいぶ長引いてますね・・・
家が近くなら美味しいモノ持って
お見舞いに伺いたい気分ですよ~v-356

凛ちゃん、首にヒモ(リボン?)巻かれてますね
ウチの2わんも毎年、お正月になると
実家の両親に同じことされてますよ(笑)

ママさん 大丈夫ですか?
喘息ですよね・・・辛いですね~。
病院行かれましたか??

ごんたまが喘息だったので あの音を聞くと
今でもドキドキしてきます。
辛い年越しでしたね~。
呼吸が辛いと 夜も眠れませんものね・・・。
横になると咳がでますから・・。
どうぞ無理されずに ゆっくり静養なさってね。

凛ちゃん狭い所が嫌いなのね~。カイ助と一緒です(笑)

大丈夫ですか?あまり無理しないでくださいね!
箱入りりんちゃん 可愛いですね~~^^
娘ちゃんのいたずらはいつも微笑ましいですね^^
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
