スポンサーサイト


凛の存在

まいど。


カメラマンの娘が膨大に写真を撮ってくれていますので、
ちゃっちゃと編集してUPしようと思いつつ、、、


午前中は
あれ??
もう大丈夫かな~~


と思っていたら、夕方からは息をするのもしんどくなって、
動く元気がなく、
明日こそ病院に行こう・・・


という毎日。



やっと病院に行ってきました。


しっかりこじれているようで、
どうして年末にもう一度来なかったか、年が明けてすぐ来なかったか。


楽になったように思っても、完治にはまだ二週間ぐらいはかかるから、
5日後には必ずまた病院に来るようにとチクチク言われました。


我慢せずにもっと早く行けば良かった・・・・



明らかにインフルエンザで苦しみながら点滴を打ってもらってる人がいたので、
なるべく息をしないようにして、
帰宅後うがいと手洗いをアホほどしましたが・・・・


だから病院行くの、嫌だったのです・・・


弱ってるからな~~
移らないといいな~~~


先生も看護士さんも大変だな~~



もはや古い話ですが、今年は娘が作る栗きんとんにアホほど食べたいという理由で
伊達巻も作りました。



作ったときは、思ったより魚臭くて
思ってたのと違って微妙だなーと思っていましたが。


二日目ぐらいからは、
あ!買ったのと同じ味や~~!!

ということで、アホほど食べました!!



P1060578.jpg


凛はといえば、
レオちゃん(狆)に非常に気味悪がられ、
なかなか距離が縮みません・・・


P1060582.jpg


レオと凛の二頭引きが楽しみだった娘でしたが、

仲良く並んで歩いてくれるはずもなく・・・


P1060604.jpg


散歩から帰ってきて、玄関に凛の肉球の跡を見て、
可愛い~~
と思わず撮ってしまったようです。


P1060609.jpg



レオちゃんにとっては、
凛の存在は・・・
妙な奴のまま・・・

ビビリっ子同士なんやし、仲良くできればいいのにね~~~



毎年お節のレパートリーを数品ずつ増やしていくと
いいんだけど・・・
甘いものしか作りたがらないお子ちゃまな娘に応援クリックお願いします!!
    ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  b_02.gif

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

お返事♪

♪みきさんへ

もう治るやろう・・・・
とお正月の間、辛抱していたのがダメでしたねー
病院に行って、注射をしてもらって、お薬を飲みだしたら胸の苦しさ、息のしにくさは随分楽になりました。
凛のちんまぃ足跡は娘は思わず撮っちゃったそうです。何とも平和ですよね^^

ママさん大丈夫ですか!?
私も病院が嫌いなので 行きたくない気持ち
本当によくわかります。
無理をしないで下さいね。
お大事に。

凛ちゃんの足跡 かわいいなぁ。。。
とっても絵になりますね♪

お返事♪

♪そよかぜさんへ

そうなんですよ~~
ここ数ヶ月、家の中を風邪がぐるぐる回ってますよー
どうもこじらせてしまったようで。
私も伊達巻って初めて作ったのですよ。
結構美味しく出来ました。
卵焼きは作れるのに、目玉焼きが出来ない娘なんですよね~~~
なるべく彼女にやらせて、横から手を出さないようにして、練習しないとねーー
お砂糖とかお醤油とか量は適当っていうと、
その適当が分かんないって言うんですよね~~
少しずつ教育しなければいけませんね。

凛ちゃんのママさん体調よくならず
つらそうですね
お体大事にされて下さいね
娘さん栗きんとんと伊達まき作られる
んですか・・素晴らしい
伊達巻まき 私つくれませ~ん(~_~;)
おみごと・・
いい 娘さんね(^^)
Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
