スポンサーサイト


楽しいお正月も過ぎるのは早い!!

まいどです。



ありり??
自動でバックアップとってくれるのは無くなったのでしょうか??

書きかけで閉じちゃったら、
なんもなーーーい!!!



ま、ええか。



病院で注射してもらって、薬飲んで、ようやく少し楽になってきました。

ただ、右手の薬指が痺れていて、伸ばすと痛いのです。


多分腱鞘炎だろうけど、


2月に入って血液検査をして、首のレントゲンとCTを撮って、
頚椎が前より悪くなっていないか、
尿酸値はどうか、
など検査をしましょう。


といわれました。


P1060676.jpg



少し、ミラコートの成果出てきたかな???


P1060677.jpg



そうでもないか・・・


P1060627.jpg


いつもとは違う毎日に、まあええか・・・
とは思っているのでしょうが、
甘えている時間が多い気がします。


P1060672.jpg


今年はレオちゃんとの絡みが少なかったな~~~

お互いに距離をとってたみたいでした。



P1060650.jpg


実家の近くの公園に娘と一緒に出かけましたが、
なかなか伸び伸びとお散歩できるところがなくて、
いくつも公園をはしごしてたみたいです。



P1060639.jpg


子狐凛みたいな雰囲気ですね~~~








どっかから下に降りれないか・・・
凛ちゃん、あるとすれば、滑り台やで。




P1060624.jpg


実家にいても、こたつは大好きなようで、
抱っこされながら、うとうとしている凛は


ほんまに癒しパワー満載です。



P1060626.jpg


12月31日から1月4日まで実家にお世話になって、
4日の夜に冷えきった我が家に帰ってまいりました。
両親には本当に感謝感謝ですね。




相変わらず、物凄い我慢をして、お雑煮のお餅を5個にしましたが、
四日間で、20個ですねー
何とか消化しちゃわないと、お肉になっちゃいますね・・・
本当は8個ぐらい食べたいんですが、
物凄く我慢をしました。。。



だんだん、年末、お正月の雰囲気が平常な毎日と変わらぬようになってきましたが、
お雑煮はやっぱ、ええな~~~と思いました。





五日間、凛がいつまでいるんだろう??
とビビリ続けた実家のレオちゃんに応援クリックお願いしまーーす!
    ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  b_02.gif

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

お返事♪

お返事が遅くなりました。
ごめんなさい。

お餅の疑問。
はい。一度のお雑煮で、我慢して5個です。
今でも楽勝で10個は食べれますが、
我慢してます。
小さいお餅でもないので、大きいお鍋で、30個ぐらい入れます。
餅食い人種です。


♪ひなたさんへ

治りかけては無理して・・・を繰り返して結構苦しいことになっちゃいました。
近いうちに遊びにお伺いしますね~~



♪クリームちゃんへ

よくなったか。。。と思うとまたこじらせて・・
最悪なパターンです。
今はインフルエンザを絶対もらってこないに祈ってます。
去年は寒いだろうと外に行くには必ずお洋服をきせてましたが、最近は裸族も多いです。
近いうちに日記にお邪魔します~~^^



♪かいままさんへ

ぬっははは~~~
餅食い人種なんですな~~~
小学生の頃から友人には信じてもらえませんでしたが・・・
我が家の御餅もデカイんですよね・・・
丸餅とのしと二通り作りますが、年末は膨大な餅作りで大顕です。



♪牧さんへ

今年もめっちゃ我慢しつつ、たくさんお餅を食べ、満足なお正月でした・・・・
そうなんですよね~~焼いて砂糖醤油につけて海苔巻いて食べるとこれまた、たくさん食べちゃうんですよね。。。
さーーー運動しなくちゃね!!



♪りくさんへ

そっかーーーー効果はまだか・・・
でもね、なんだか毛の量が増えた気がするんですよね。。。。
胸のあたりが・・・
耳毛が伸びるのが楽しみなんですが、
要らんお尻辺りが延びてますよ・・・・



♪チーさんへ

実家にはずっとお世話になっているので、親孝行というよりは申し訳ないと思ってます。
年末からずっと体調が悪くて、少し良くなってまたこじらすの繰り返しです。
こういうときはプー太郎は寝たきりになっても、気が楽です(爆)

お大事にね。

こんにちわ~~♪

ママさん、体調良くないみたいですね。
風邪こじらしちゃったんですか??
そりゃ大変や!!こじらすと長いですよ。
私も去年、えらい目に合いましたよ。
今は無理をしないで、ゆっくり静養なさって下さいね。
4日間はご実家で過ごされて、ご両親も喜んでおられたでしょ。
お顔見せるだけで、親孝行ですもんね。
凛ちゃんはちと不満だったか?爆

お餅の疑問?
お餅の5個って、一日で食べた個数?
それとも1回??計算から言うと一日やんね?
でも、私も10個は食べたかな!
家のお餅は小さいから、父たんなんか1回に3~4個は食べるんよ。
メタボにまっしぐらーーーーデス!(ノ>▽<ノ)

凛ちゃんかわいいお洋服ですねぇ~(´v`)
具合はどうですか?まだ快調とまではいかないと思いますが…お大事にしてくださいね!
ミラコート、効果出てきましたか~~?( ̄∀ ̄*)
まだ効果が出るには早いかなぁ…
楽しみですね~!

あいにくと?!寒ーぃ日が続いておりますが、無事、お餅は消費出来ましたか?
お餅って、焼いてもお雑煮にしても美味しいし、魅力満点ですよね☆
凛ちゃん、お転婆さんも寝ている姿は天使よね♪柚ぴょんも一緒ですー。

え!!!え!!??
ママさん?? お持ちを我慢して 5個・・・って
我慢しなかったら8個って・・・。
1回のお雑煮に5個食べるって事ですか??
朝・昼 とかって 合計5個??

我が家もお雑煮大好きですが 御米屋さんのお餅は
太くて・・。
1個のお餅を半分にして 朝1個(娘も私も)
パパは2個~3個です。
しかも朝のみですから 4日間食べても 私は
4個ですよ!!

どうして20個??? なんでぇ~!!(爆)
我慢しなかったら 32個!!?? 

風邪少し良くなったみたいで良かったですね。

凜ちゃんホントいつもかわいい服着ているね。
アメリは今、ダウンを着ているよ。香港も寒くなったからね。

滑り台、降りれるようになるかな?

お大事にしてくださいね!

今期の風邪はしつこいですね!私もようやく
よくなってきましたが11月からですから裕に
2か月近くかかってしまった事になります…
無理せずにゆっくりしてくださいね^^あ!
ご実家で少しゆっくりできたかな??

凛ちゃんのまったりいやしパワーにどっぷり
使ってよくなってくださいね^^
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
