

ストレス発散!

まいど!


娘が6日まで部活がお休みで
公園に凛を連れて行ってくれました。



まーーーーー
連写で撮るので、気のとーーーーーーーーぉくなる量の写真。


そもそも
PCに座る集中力がない私は娘に代わりにUPしといてくれーーー


と頼むも、
キャラクターが違いすぎると却下されてしまった・・・


ということで、写真を整理しつつ、すっかりご無沙汰してしまった皆さんのサイトに早く行けるといいなーーー。
ま、UPは今日の分だけにして、読みに伺おう!!!!


無題


車の通りもほとんどなく、人もワンコもいなくて、雑草のきちんと抜いてある公園は
ここだけなのです。


お昼の時間なら大抵は独り占め~~なんですが、
ごく稀に子供がキャッチボールなんかしていて、
残念だねーー

ってことがあるんですが、キャッチボールを出来る公園もなくなりましたからね~~


ええ公園が残されていきますように!!


無題2


うちの近所のゲートボール場もついに住宅地になっちゃうようです。
お年寄りの憩いの場だったろうにね~~


無題3


ただ、走れる公園にも難点が・・・・

うちから若干遠い・・・・



無題4


お餅をたくさん食べたからといって、
すぐに体重に反映されるわけではありません。

半月後ぐらいがやばいんです。
ってもう月半ばですが・・・・


凛と一緒に走り回ればいいんですがね・・・


P1060757.jpg


向こうを見てても、
ボーロと一言聞くと何何???
と振り向きます。


P1060761.jpg
P1060762.jpg
P1060763.jpg
P1060765.jpg



砂浜でもないのに、凛と書いて記念ショット。


P1060783.jpg



ぽちっと応援お願いしますぅーーーー
    ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  b_02.gif

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
