スポンサーサイト


カンガルー犬

まいどです。


以前からスリングが欲しくて、なかなか気に入ったのが見つからず、
自分で作っちゃえばいいかーーー
と思うだけで、行動にはなかなか・・・


ワンちゃんのお洋服をよく買うお店から空クジなしのガラガラ抽選会に
行って、(私はお留守番)スリングを買ってきてくれました。



P1060680.jpg


月曜日の話ですが、
カンガルー状態で市役所に楽団の練習場の予約に行ってきました。


外面のいい凛ちゃんは
大人しいね~~
いい子やね~~


と言われて、
はぁ~~~~



これからはスリングで、少し便利になるかも。
でも、もっとたくさん、ワンコが入れる場所が増えるといいですねーー



お風呂からあがって、
あ。リンス流してない・・・
というアホぅに応援クリックお願いします。。。。
    ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  b_02.gif

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

凛ちゃんママさん 長い風邪生活 大変ですね
やっと回復しつつあるのかな・・
私も背中が痛くなってきました
たんに寝すぎのようですが・
早く風邪 こっちもなおさなきゃ~(~_~;)

スリング気にいりましたか
凛ちゃんは 普段バックの中でも
おりこうさんにしてる子だから
スリングはバッチリでしょう~
これから ヌクヌクで何処でも
連れて行ってもらおうね(^_-)-☆

お返事♪

♪かいままさんへ

こちらこそご無沙汰していてすみません。
やっと少し動けるようになってきました。
シンプルなスリングが欲しかったので、お値段もリーズナブル(ここが大事)だし、1000円の飛び出し防止のネットもつけてくれてたしね~~
リンス、少し時間をおこうと思って顔を洗ってたりすると忘れることあるんですよーーーー
世界で私一人かと思ってましたが、かいままさんもそうなんですね~~~良かった。v-356



♪クリームちゃんへ

私もそうだよ。
調子が悪いと、何もできないけど、お花を綺麗にしたいと思えるのは元気な症状。
アメリちゃんは凛より大きいのですかーー!
いつまでもパピーのイメージですね~~
最近、ときどきお祈りができるようになってきました。心が弱ってると神様から離れてしまいますよね。どんな時も祈れるようになりたいです。




♪ひなたさんへ

探すと気に入ったのがないよね~~~
たまたまお値段も安かったし、シンプルだしで買ってきてもらいましたが、凛もスリングに入るのが好きみたいだし、満足満足!!
荷物が多いときは凛が一番やっかいな荷物になるので、これから重宝しそうです^^

いいな~~!

我が家は未だ探してます…なかなか気に入るものが
なくて…小夜は小さいのでサイズが難しくて・・・
凛は抱っこしなくてもOKな事が多いのですが小夜は
掃除中でも抱っこ抱っこですから・・・これ楽そうで
いいな~~

凜ちゃんおとなしくしててお利口さんでしたね。
アメリも初めてお友達のうちにお邪魔させていただきました。初めは興奮していたけど、そのうち静かになって、賛美の時にはソファーで寝てました。

たぶん凜ちゃんより背丈が大きいので袋には入らないと思うけど、移動用のバックに入れ首だけ出して歩くのが夢です。

ママさんお花植えましたか?
家は何年かぶりにガーベラの花を植えたり、バラを植えたり、何の花か分からないけど可愛型ので買った花を植えたりちょっと華やかになりました。今一番輝いているのは大きなボタンです。旧正月用なんですが、暖かな日が続いているので、い週間早く開花しました。

私の元気のバロメーターは花を育てられるかなんです。だから今は調子いいみたいです。

ご無沙汰してました~~!!
や~っと体調が復活しました かいままです。
胃の気持ち悪さが やっとなくなっていきましたよ~。

凛ちゃん素敵なスリングですね★
スッポリ収まって 可愛い~。
凛ちゃん外でいい子だなんて羨ましいわ~。
ガウガウハナ坊なんて 連れて歩いたらこっちが
グッタリですよ(爆)

リンス流し忘れ・・・私もよくある~!!
Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
