

ほっこりほっこり

まいどです。



コメントのお返事おくれてごめんなさい!!!!

夕べ、途中でUPしようかなーー
と思いつつ、一度うとうとしてから、
全部お返事を書いたはずなのに・・・


どういうこっちゃ、、、、


UPするのを忘れたか???


ほとんど寝ぼけていたので、記憶がございません・・・・


うぇ~~~~ん・・・
これをUPしてから気を取り直してお返事を書きますね!!






娘は高熱も出ていないので、単なる風邪のようで、
でも世間ではインフルエンザがすごく流行っている模様。


いっつも風邪やインフルエンザをひろってくるのは娘か主人。




やぃやぃ煩く手を洗った??
うがいした??


と早く言わなくてもいいように、暖かくなるといいんですけどね。





P1060948.jpg



凛ちゃんは面と向かうとワン!
とも言えない超ビビリな性格で
番犬としては全く役にたちませんし、


家族を癒してくれるのがお仕事ですからね~~


P1060949.jpg


犬か猫かも疑わしい。
こたつで丸くなってますし。



急に部屋を模様替えしたくなって、
猛烈に動いたのですが、途中で疲れてしまって、頓挫しております。



大阪と京都にいる元会社繋がりのお友達に
泊まり合宿をしよう!!
我が家で!!


といいたいのが目標だったのですが。



ま、もうちぃと待ってくだされ。



P1060950.jpg


是非是非我が家で生凛ちゃんに癒されて欲しいな~~
と思ってますが、
ま、ぼちぼちですね。



ボーダフォンクッションという何年前やねん!
という赤いクッションを枕にして寝るのが、凛ちゃんの最近のブームのようで。


ほっこりほっこり暮らしております。



カメラを持っていくのを忘れてばっかりですが、
凛との体重減量作戦は結果を出してませんが、
何とか頑張ってます!
お正月のツケか、、、、体重が2キロも増えてしまって、
凹んでいる(自業自得)飼い主に応援クリックお願いします!!
    ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  b_02.gif

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

お返事♪

♪さっこさんへ

ありがとうございます。
完全に・・・ではないのですが、ようやく息をするのがしんどいのはなくなりました。
また、新たな風邪を娘が拾ってきましたから、ちぃと不安ですが、今度こそ絶対うつらへんぞ!!
って気持ちで頑張ってます。
主人と娘が歯医者に行ってるのもあって、先月も今月も医療費がむっちゃ凄い額になっているので、これ以上医者には行けません~~~(大涙)
ミジンコめーぷるちゃんも見てみたいです!!
癒されるんでしょうね~~
あ、随分以前の話になっちゃうのですが、ブルーベリーはビスケットやら、ジャーキーやら、4・5種類ぐらい色んなものを買って見ました。
どれも美味しそうにガツガツ食べてます。
飼い主まで、ブルーベリージャムを買ってきて、眼にいいぞーーと言いながら、体重によく効いています・・・(激涙)

こんにちは~
ママさん、もう体調は完全にいいのですか?
最近どんな種類のインフルエンザにも効く
すごいワクチンが出来たそうですw(◕o◕)w
しかし認可されたとしても最初のうちは
一般ピーポーの私達には手の出ない
金額なんでしょうね~・゜・(*ノД`*)・゜・。
やはりお金のかからない手洗い・うがいを
頑張るしかなさそうですね(笑)

凛ちゃん、あなたは猫か♪丸~くなって寝てますね^^
めーぷるが丸~くなって寝る時は
ワタシとYAM★YAMは「ミジンコ」って呼んでます。

↓タッチも可愛いv-10
 何度も見ちゃいましたよ~ん

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
