スポンサーサイト


お買い物!

まいどーーーーっ!!

凛ちゃん今日も元気一杯ですよ!


娘は久しぶりのお休みで昼までぐっすりと寝ておりました。
土日も全部クラブの練習なので、寝坊すけの割りに昼まで眠れることは珍しいのです。

今日は娘のブーツやら、私のコートやら、娘の財布(学校で盗難にあったのでないのです)やらを買いにでかけることにしていました。


最初は凛ちゃんは置いていこうかとも思ったのですが、
またすねても嫌だな~~
とバックの中に入れていくことに!


P1000306.jpg



最初に向かったのは○ャスコで、靴屋さんや色んなところを見て回って、散々うろうろしたけど、気に入るものがない!私の暖かそうなパジャマだけ購入。


ブーツもお財布もあれでもいいかな~~程度で決定的ではなくて、
なんだったら、学校の帰り道に娘が買って来てもいいか~~と


このクッションもすごく悩んだのですが、
結局買わずに隣の市にある○イカルまで遠出。


P1000317.jpg



同じチェーン店が○イカルにもあり、
「フカフカのブランケットとクッションはどっちがいいと思う?」

と娘に聞いたら、両方がええんとちゃう??
と答えになってない答え。

でも可愛いので両方買っちゃいました。


最初は乗せても気色わりぃ~~~と降りてしまっていたのですが、

しばらくすると自分からそ~~~っと乗ってみて、

ホリホリ~~~~~ぱんだもびっくり

P1000319.jpg



さんざ掘って、ほっこりしてました。

P1000320.jpg


P1000322.jpg

P1000324.jpg




私は通勤用のショートコートとロングコートしかなく、お散歩に行くにはちぃとおかしかったので、少し丈が長めのベンチコートのようなのが欲しかったので、ゲットしてきました。


娘はブーツを二つどちらにするか選べずに結局両方買っちゃいました。

帰りにドラッグストアに寄って、買い物もして、


二人で両手に一杯な荷物(凛もあり)でどんだけ買い物してきたんや~~
という状態でしたが、

ま、エンゲル係数が高くて、衣服費にあまり使っていないので、たまには・・・
ということで。


凛も疲れたと思いますが、広い○ャスコと○イカルをうろうろと2階、3階とかなり歩き回り、
非常に疲れました。


お昼1時過ぎに出かけて、帰宅したのは6時でしたから、凛はバックで非常に良い子にしていて、さぞ疲れたのでしょう。娘がブランケットをかけてやっても動かずにぐっすりしてました。

P1000325.jpg



 ↓↓ さんざ買い物して何も買って来てもらえなかったうちの男どもに、
      『負けるな!がんばれ!』っとクリック、ポチッポチッと
     応援してくださると嬉しいっす~!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  b_02.gif

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

お返事♪

♪さえさんへ

靴は娘が若干大きめ、服は私が大きめなんですが、無理やり歩み寄ることが可能です。
以前は勤め帰りによく買い物をしてきていましたが、今はめっきり買い物をしなくなり、いい気分転換になりました。
バッグの中とか抱っこだとおとなしいんですよ。
あの暴れん坊の凛も大丈夫ですから、ハルくんは賢いのでバッグ大丈夫じゃないでしょうか?!
最初は少し嫌がりましたが、今は入れば連れていってもらえるといい子にするようになりましたよ。

娘さんと共有できるなんて、いいですね~♪
買い物はいちばんのストレス発散なんですが、
ハルが来てから本当に自分のモノを買わなく(買えなく)
なりましたー(笑)

凛ちゃんは長時間バッグの中で静かにしていられるんですね♪
バッグでイイ子にできると、色んなところに連れて行って
もらえるから得ですよね~(^_-)-☆ うちはバッグがなくて
イザとなったら抱っこなので、すごく疲れます・・・。

お返事♪

♪牧さんへ

ヌハハ~ついつい気付くと主人と息子のはないんですよ~~^^
激しく欲しいと申告されないと思いつかないんで^^
娘と私は共有できますしね~
ちなみに今日は凛のクッションを借りて昼寝しちゃいました(汗

お!凛ちゃんも良いの買ってもらったねぇー♪
気持ち良さそう。
男性陣に何も無しってーのが笑えましたー☆
そう、女の子は何かと物入りなのよね♪
Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
