スポンサーサイト


やっと日付に追いついた!!

まいどーーーーっ!!



まだ2月だというのに、小春日和が続いてますね~~

もっかい寒くなったら、嫌だな・・・・



ここのところ、
凛に走りに行こうか!!

と午前中に行くことが多く、
妙な習慣となったのか、


早く行きたい!!
走りに行こう!!



うるさい、うるさい!!


雨だと諦めるのですが。


今日は娘が学校に行くときに公園に行こうね~~

と言ってたのです。


最近は高3は授業はもう無いらしくて、部活にだけ行ってます。



何だかいつも誰もいないプライベート公園に子供が一杯・・・・


なんと!
移動図書館が来ていたのです。。。。



ぐぇ~~~~


諦めて、ちぃと離れた神社の近くに。


P1060959.jpg


ゲートボール場の横に滑り台とブランコがある場所を見つけました。

やっほー初めてくるところだーーー!!


と凛ちゃん大喜び。


P1060963.jpg


ベンチに座っていると、ときどきお膝に上ってきます。


P1060978.jpg


何度もあっちへ走り、こっちへ走り
すこし休憩!
と伏せをするんですね。



P1060979.jpg


あやしい顔。


P1060980.jpg


ペロリともっと怪しい顔。


P1060982.jpg


しばらく娘と凛と私で遊んで、
娘はそのままチャリで高校に向かいました。


初めてという訳ではないですが、
こんなに遠くに来るのは久しぶりです。


凛ちゃんのテリトリーは自宅から東西南北50mぐらいしかありませんから・・・


P1060983.jpg


帰りは田んぼの中を帰ることにしました。



P1060984.jpg


のどかでいいね~~~
と言いつつ、

長距離歩いたし、私の足はめっちゃ痛いです。

明日は一日休憩かな??



P1060987.jpg




明日も朝から散歩に行こう!
走りに行こう!!
ってうるさいんだろうなぁ・・・・



明日は皆さんのブログにお伺いします!!!
やっと日時があった~~~
まだまだスローライフというか、
ボーっとしてるっていうか、
ネットゲームしてるっていうか。

あーーー
テンプレートもクリスマス仕様から放置してた・・・

まだ右手の薬指が痺れたままです・・・
きっとこれがやる気のなさの原因だな。

恐らく腱鞘炎だっていうのに、
なんでゲームやってんだろう・・・
とちぃとアホウな飼い主に応援クリックお願いしますーーぅ
    ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  b_02.gif


テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

小春日和が続いてますね。
私は少し寒いくらいのぽかぽか陽気が一番
好きなので このままで1年が過ぎてほしい・・
と最近 切実に思います(^^;)

凛ちゃん パワフルですね。
ママさんは足が痛いなんておっしゃってるのに
凛ちゃん尻尾が上がったままでぐいぐい歩いてる感じに見えます。

ママさんお大事にして下さいね。
まだまだ無理は禁物かも~。

東京は、ここ数日風が強くて体感温度が寒いです。
凛ちゃん、元気ムスメねー♪
柚ぴょんは、道端の草をハムハムしながら歩いています。
もちろん私に叱られながらなんだけれど、叱られてもへっちゃらみたい(泣)
のどかなお散歩道で羨ましいです☆

おこんばんわぁ~。

なんかお久でございます。

凛ちゃんは、人間の子供が苦手ですか?結構人間の子供が苦手なワンコ、多いっすよね。

わっかるわぁ~、俺も大嫌いだもの。って問題発言でしょうか。でも結構本心。

今年は暖冬ですよね。関西も????暖冬でしょうか。

雪好きの僕からすると、ちょっとさびしいです。

楽しそう!

いいですね~~^^凛ちゃん楽しそう!明日もお天気よさそうだし 公園へ行けるかな~~?

ママさん腱鞘炎 気を付けてくださいね!私は腱鞘炎が交通事故でまたまた悪化し手術して親指が動かなくなっちゃいました!普通の腱鞘炎ならそんなことないのですが…親指を動かしている神経を束ねている腱がトンネル状になって神経を縛ってしまうほど悪くなって開いてみたら2か所トンネル状に・・・切開しなければ痛みも動きも良くならないので腱を2か所切っちゃいました・・・そうしたらその箇所が広すぎて親指を上下に動かす神経と左右に動かす神経が腱から脱臼してしまい動かなくなっちゃいました…もう治らないんですって!でも痛みが無くなっただけでもいいかな?と思ってます^^コーヒーカップ持ち上げられないしゴルフは出来ないしお皿は落として割っちゃうしでちょっと不便です・・・くれぐれも無理せずお大事にしてくださいね!

ママさん指・・・大丈夫ですか???
ゲームは禁止ですよ(爆)
腱鞘炎なら ダメですよね~案外ゲームって
気づくと長時間やってますもんね、
そう言う かいままも再びテトリスが楽しくて
DS毎晩やって 目がショボショボ致しますよ(爆)
年取ると ゲームも辛くナるんカイ・・と思った私です。

凛ちゃんいいですね~!
走りに行くのが大好きになって お外が大好きになって。
ドンドン行動範囲が広がりますね!!

そうかぁ娘さん今はゆっくりできるん
ですね・・卒業式終えたらなおのんびり
かな・・卒業旅行とか予定はあるのでしょうか
移動図書館 見たことないですよ
一度はおめにかかりたいけれど
凛ちゃんの散歩には お邪魔の
ようですね(^^)
腱鞘炎のようですか・・大事にして下さいね
おてては痛めたら 家事にも
影響あるでしょう
お大事にね

そちらは小春日和ですか? いいな~♪
今日の横浜はすごい北風で、河川敷でのレッスンが辛かったです(涙)

凛ちゃん、遠くまでお散歩に行けて良かったね♪
ママさん、明日はゆっくりお休みでしょうか?(^v^)
私も先日久しぶりに3時間ほど歩いたら、股関節が痛くなりました…。
寒いからよけいこたえますよね。腱鞘炎も、お大事に~!

凜ちゃんは走るの大好きね!

凜ちゃん嬉しそうだね。
よく走るのね。
家のアメリは走るのはあまり好きではないみたい。
お散歩も家の近所を回るだけで、走ることはほとんどないんだ。

私はこの1年で丸々太ってしまったので、風邪が治ったら、アメリと敷地内の散歩を頑張ろうと思っているんだ。

アメリはまだお家の中でおしっこしちゃうんだ。
早く外でだけしてくれるようにならないかなぁ~。

凜ちゃんはおひざが大好きなんですね。
アメリは私の背中が大好きです(変

明日も元気に散歩ができますように!
けんしょう炎お大事に。
Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
