スポンサーサイト


ワールドカップは感動しましたね♪

無題





サッカーはあまり見ないんですが、
今回のワールドカップは感動しましたね~~

選手の皆さん、コーチの皆さん、岡田監督ほんまにお疲れさんどしたなーー
ありがとうございましたと心を込めて言いたいですね。

いいチームだというのが伝わってきて、何度も何度も感動して泣いてしまいました。


日本全体の鬱積した空気を一掃してくれた感じがありましたね。

参議院選挙はどうなることやら。。。




凛の一日はあまり感動することも無く、
携帯電話が鳴ると、

お。誰か迎えに行くのか???

と期待するぐらいのことはあるのですが、

最近は本当に単調な毎日です。




100517_202943.jpg


最近はスヌードの変わりに、シュシュを付けられておりますよ。りんちゃん。
かなりご本人は嫌みたいですが、
ご飯の水分多めにもなってますからね。
汚れちゃいます。






この前のデンマーク戦のときに、一睡もしなかったのがいけなかったようで、
パパが引いていた風邪をもらってしまい、
かなり苦しかったです。
やっと少し楽になりました。

いやーーー
寝るって大事ですね。


完治にはもう少し時間がかかりそうです。
ゴホゴホ。。。。



いよいよ、明日は4月から東京で研修に行っていた息子が帰ってきます。
何か美味しいものを食べさせてやりたいと思いますが、
やっぱ、粉もんの方が食べたいかな??
和食系がいいかな???


これからみんな生活に慣れるのにしばらくかかりますね。


凛ちゃんはお兄ちゃんが帰ってきてきっと嬉しいと思います。
凛ちゃんには研修っていってもね~~わからんもんね~~



もう少ししたら、皆さんのところに遊びに行きたいと思ってます。
ぼつぼつです。

コメント

りくさんへ

コート伸びたんですかね~~
一回り太っただけかと思ってたんですが。。(汗)
しっぽは確かに少しふさふさして嬉しいです^^
例の白い粉。ふふふ。入れてますよ。今日も。
教えていただいてありがとうござんした。
ぽにょぽにょ体質はコロちゃん似です(汗)
背骨は探せばある・・・・って感じですよ。とほほ。。

No title

お久しぶりです!再開嬉しいです~( ´∀`人)♪♪また宜しくお願いします!
凛ちゃんコート伸びましたねー!とくにしっぽ!
クリコロンは根元は短くて中心に向かって長くなってくという感じですが凛ちゃん根元からガバーッと長いですね…すごい…!
サッカー試合は見てないのですがニュースで珍しく勝敗はチェックしてました。
スポーツは全く興味がなくて見ていてもつまらない派なんですが岡田ジャパンはなんか魅力があるというかなんというか…私も見ていました~♪負けて残念;;でもすごく頑張ったなぁと感動いたしましたよ!

風邪もはやく完治しますように。お体大事になさってくださいね!

No title

チーさんへ

ほんまにご家族が増えていたのはびっくり!!!ですよ。
またゆっくりその辺のところは拝見しますね。
家族が増えるのは楽しいことですね♪
しかしエネルギーがいりますよね~~~~すごぃ

ぼちぼち更新しますのでよろしくでーーす。



そよかぜさんへ

九州で雨だと聞けば、そよかぜさんのところは大変かなとか
よく思っていました。
風邪を市販薬で治そうなどと思ってましたが、
どうもこじらせたようなので、今日は病院に行ってきました。。
早くすっきりしたいものですね^^



みきさんへ

またよろしくお願いします♪
凛は一人っ子で甘えっ子満喫の毎日ですので、
まだまだお子ちゃまなんですよ。
でも最近は挙動不審者ではなくなってきてるので、
およそのワンちゃんとのふれあいは楽しみです^^



かいままさんへ

きちんと復帰できるのか不安ですが、ぼちぼち頑張ります^^
サッカーは好きな方ではなかったのですが、今回のワールドカップはたくさんの感動をもらいましたから、ついつい見ちゃいました。
なかなか最近は感動したり、ガッツポーズをすることもないですからね~~
凛の成長記録を単調ながらも続けていけたらいいですね♪

No title

ワーーイ!
凛ママさ~~~ん、復活してくれたのね!!!
お帰りィーーーヾ(*^。^*)ノ いえぇ~い

凛ちゃーーん、お久しぶり。
しばらく見ない間に、すっかりレディーになっちゃったね。

凛ママ、ゆっくりでもいいからまたUPしてね。
楽しみにしてるよ。

よろしく~~~♪

凛ママがお休みしてる間に、家族が増えちゃったで。^^

No title

本当に寂しかったですよ~
これからまた凛ちゃんの様子や
息子さん・娘さんの話がきけるのかな
凛ママさんの体調も気になってましたよ
私も現在風邪ひいていて
今いちです(涙)
またの更新楽しみに待ってます(^_-)-☆

No title

復活お待ちしてました~!!

凛ちゃんがすっかりレディになっててびっくりしました。
以前拝見してた時はまだまだお子ちゃま感があったのに。
また凛ちゃんに会えて嬉しいです。

サッカー残念でしたね。
あまり興味がなかったのですがついつい見入ってしまいました。

お帰りぃ~!!

復帰されて 本当に嬉しいです!!
かいままも ダラダラブログを続けていると・・・。
途中で止められて行く方もいらして。
やっぱり 寂しいです。

良かった!!凛ママさんが復活されて♪
かいままも 一時期休んだ時期がありました。
体調が悪い時 書きたくない時は お休みされると
いいですよね。
こうしてまた 復帰できる時に ボチボチ再開すれば
いいんですもの。

凛ちゃんも もうそんなに大きくなったのですね~。
かいままも 先日のPK戦最後まで見届けて 爆睡したんですが
翌日本当にキツカッタです 眠くて(苦笑)
やっぱり 無理はいません(笑)

また 体調を見ながら 無理されずに続けてください。
復帰おめでとう♪♪
Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
