スポンサーサイト


かわうそ警報発令中

クリコロちゃんみたいに可愛くできる予定だったんですけどねーーー



P1070694.jpg

P1070695.jpg

P1070698.jpg

P1070702.jpg

P1070699.jpg

P1070697.jpg


どうして川獺みたいになっちゃうんでしょうねーーー

顔が身体の割りに小さいんですかねーー


私が笑いながら撮ってるんで、
りんちゃん、ごっつぅ機嫌悪かったんで、
愛想のない顔ばっかりですね。


基本、スヌード嫌いなんで、少々固まり気味っていうのもあるんですけどね。。。。


お耳のない凛はやっぱ、笑えます。

コメント

かいままさんへ

どうも笑えますよね。。。。
ハナちゃんもカワウソでしたかーーー???
可憐なイメージがあるんですが。。。
最近カワウソも見慣れてきて、可愛く思えるようになってきました。(爆)
凛もつける瞬間は『い・やーーーー』という顔をしますが、つけてしまえば諦めがつくようです。
もう怒らなくなりました。。。。ホッ。

フードは食べてくれないんですよね。
毎回手作り食です。たまにはフードを食べてくれるといいんだけど。。。病院の先生も栄養のバランスとかも考えるとドッグフードにした方がいいですね。。と言われるのですが。。。。

以前は馬肉も買ってあげてたんですが、あんまり好んで食べないし、高いし・・・・っで、今は鶏肉に落ち着いてます。

No title

うふふふ~!!!可愛いよ~凛ちゃん!

ハナもカワウソでしたよ(爆)
凛ちゃんもお顔が小さいからじゃ~ないですかねぇ~?
我が家の兄さんは 顔が小さいわけでないので
ハナみたいに カワウソにはなりませんでした。
かいままは カワウソさん大好きですけど♪

だけど 凛ちゃんは 気に入らないのね~(笑)
不満足だわってお顔してるものね(爆)


ダイエット!!
凛ちゃんは ご飯食べないのね~その分おやつを
どこかで 食べてるんですね~。
かいままは どちらかと言うと 凛ちゃん派です(笑)

牧さんへ

そうでしょーー。
怒ってる顔でしょう。怖い怖い・・・
私がヘラヘラ笑うので、めっちゃ機嫌悪かったのですよ。
目元が黒いからか、目力強いんでしょうね。
喋れない分、(ワウワウ喋ってますが・・・)目で物を言うことが多いみたいですよ。
出かけようかな~~なんて思うと、どうも察するようで、動静をじーーーーーっと目力強い顔して見つめてます。。。。。。。。。
付いていけるかなーーーとか、
行けないならボーロ貰おうとか、考えてるみたいです。

目力☆

凛ちゃん、目力強いねぇ~~!
怒っているね(笑)目が恐いぞ☆

夏もお耳を隠すとカワウソ・・・というか白黒なのでスカンク?!みたいになりますよ♪
なんだかいつもと全然違って見えますよね。

りくさんへ

そうそう!!皮のつっぱりで余計に川獺になるのかなー!
昨日スヌードは作っていたのですが、ふと見るとゴムが無くなってるーーーーって気付いて、(滅多になくならない・・・)今日出かけたついでにやっとゴムを買ってきたわけです。
ミシンを出すことも最近は珍しいのですが、聖書カバー作ったり、スヌード作ったり、ここんとこ精力的ですなーー。
野菜もかなり本格的に作ってるんですね。
うちの花壇のできそこないの野菜畑は笑うほど小さいんですよ。なにせ、レンガでできるんですから!!
本当は庭に畑を少し作りたかったのですが、主人にそれだけはやめてくれと言われたのですよ・・・・
16年たったので、はしっこにちょこっと作ったわけです。
去年はトマトもきゅうりも沢山なったんですよ。
来年は頑張ろう!
今日は凛はスヌードを付けたらご飯たべませんでした・・・
根負けして明日はしてね。。と取っちゃいました。
もう少しゴムをゆるくしてみます。。。。(滝涙)

No title

すてきじゃないっすかあ!!…うくくっw
あれですよ、一度装着(?)すると顔の皮が後ろにつられてひっぱられるじゃないですか。なので付けたあと少し前に戻すようにするとつっぱりがなくなるかと…w
スヌードすごくかわいいですよ!作ったのですか~♪♪
ヒラヒラはやっぱりいいですねぇe-266
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
