スポンサーサイト


並ぶ!

まいど!


買ってもらったクッションで寝て、
こたつの中で寝て、

お友達のうさぎとひつじを追い掛け回して

凛ちゃんは元気一杯です!

無題




やっと今週末までの楽団の仕事(はがき印刷とコピー)が終わり、じぃじとばぁばの年賀状データがとりあえず出来て、ちぃとホッとしています。

これから怒涛のやるべきことが待っています。
とりあえず、年賀状は片付けてしまいたいけど、気力が漲らないとダメですね~~
誰か降りてこ~~ぃ。


ヒートが終わったからでしょうか。
自分からはフードを食べることがなかったのに、昨日、今日と時々食べていますうるうる涙


まだまだ朝夕ときちんと時間を決めて食べるのは無理ですが、ユーカヌバの12ヶ月までのフード1キロを12ヶ月になるまでに食べ切れますでしょうか・・・・


昨夜は娘が凛と寝る!
と連れ去られたのですが、

隣のおにぃちゃんの部屋から電話がかかってきて喋る息子の声に
『寝てる場合じゃない!!』
っとワンワン!!!!


挙句、息子の友人が来ていたらしく、
『誰や!!一緒に遊ぼう!!』
とワンワンワン!!!


娘の目論見は無残に打ち消され、
凛は私のベッドに入ってきて、いつものように
毛布と羽毛布団の間に潜り込んで平和に寝ました。


ま、この話は娘から聞いたもので、
私は
凛がワンワン言ってるな~~
・・・
お、凛が連れてこられた

・・・
潜り込んできた・・・


とかすかな意識の中で思っただけで、朝までぐっすりだったのですが。


娘は私のベッドの中では吼えずにいい子に寝た凛を
私とは寝てくれない・・
とすねていましたが、
凛にとって、子供達の部屋は時々入れる不思議空間なので、
余計に人の声に反応してしまったのでしょう。




ほんの少し触れるだけで眠っていることもあるのですが、
凛ちゃんは娘や息子とよく並んでいます。
同等だと思っているのか、
安心するのか、
私や主人にはあまり並ばないので、
やはり兄弟だと思ってるんでしょうかね~???

P1000328.jpg


P1000337.jpg





凛がすやすや寝ているのを見ていると眠たくはなります。

P1000355.jpg


だからと言って、同じ角度で寝なくても・・・・


 ↓↓ クリックしてくださって、ありがとうございます!!Heart
     順位が上がっても何もいいことはないのですが
     お!順位が上がってるぅ~
     という楽しみが付いてきます。
     まだクリックしたことがない、あなた!
     ウキキと言えますよ~~
  ↓  こっちはすごく順位上がってます!
                ↓こっちもポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  b_02.gif

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

お返事♪

♪かいままさんへ

こたつの狭い中に四人と凛も入って醜い争いが起こっています。凄い人口密度です。
以前は娘しかみかんを食べなかったのですが、最近はまっています。
娘も、ありえへんことに本人からも私ではないかと言われたのですよ~~!!!
今度の演奏会はマジ頑張ります!

こたつで 寛いでますね~!!
みかんもいいな~~♪我が家は今年コタツが出せませんから・・・寂しいですよ~。
こたつで寝てるのは・・・そりゃ~、ママさんじゃ~ないですね!
演奏も頑張ってくださいね!!
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
