スポンサーサイト


大袈裟再び?

P1070871.jpg





昨夜パパと一緒にお散歩に行ったときのことです。


またヒャヒーンとなって、ジタバタして、ペロペロ少しして、


「もう帰る!!!」


とダッシュで家に帰ってきたのです。



ただ、今回はびっこをひくこともなく、文字通りダッシュで帰ってきたのです。








夜お散歩に行くと、道にせみがいて、(落ちているわけではないらしい・・・)



何かな~


とクンクンしようとして、、、、


ジージーバタバタ・・・・っとなってめっちゃビビる・・・


ということが一日に二度もあることがあるらしいです。




P1070872.jpg


今回はなぜ、キャイーンとなったのか、まったく分からないのです。

ひょこひょこ歩いていて、
急にジタバタっとして、お散歩が急遽中止になっちゃったんです。


また大袈裟やったんかなーーーと言ってると、
胸の毛に少し血がついていたんです。



うわっ!血が出てるーーー!!!


とこっちが慌ててしまって、どこからの出血か探しました。



手からの出血かと思ったんですが、どうやら顎の下だったようです。



P1070886.jpg


化膿止めか何かを塗ってやろうかとも考えたのですが、
一日様子をみることにしました。




__1_20100817212802.jpg


今朝は元気にお散歩にも行って、出血はもうわからないようになっていました。



__2_20100817212808.jpg


一体どうして、顎の下から出血したのか・・・・
分からないままです。


そんなことってあるんですねーー



凛ちゃんったら、大袈裟なんだから~~~と一旦言われてしまったのですが、
今回は本当に痛かったのね・・・



小さな出血で大事にならなくて良かったです。

コメント

そうなんですよねーー
暗いと、何だか不安なことが多いのですが、最近は夜に主人とお散歩というのが日課になっています。
懐中電灯をもって、うんpの始末をしているようですよ。ときどき、落ちきれずにひっついていたりしますから・・・・
ガラスだったのかしら・・・
何もなかったように思うらしいんですけど、傷になるってことはガラスの可能性もありますね・・・
とりあえず、大事にならずに良かったです。

涼しくなって夜の散歩はいいけれど
道路や周りが暗くって何があるか
わかりませんね・・
電灯がない所でうんPを太郎がして
何処に落ちてるのかわからず拾うのに
苦労したことあります(汗)
よくガラスの破片が散らばって
いるのがあるから気をつけねばと
思いますよ・
凛ちゃんアゴの下どうしたのかな
痛かったろうね
これは大げさでなくっておおごとだった(涙

お久しぶりです!!
ご訪問くださって、嬉しいです♪
顎の怪我は大したことではなかったのですが、原因不明だし、ちょっと心配しました・・・
ネオくんも、
痛い気がする・・・派ですか!!
そうですね。ちゃんと訴えてくれたほうがいいですよね。うん、うん、そう考えることにします!

こんばんわw
お久しぶりです。先日はご心配頂きありがとうございました。m(_ _)m

凛ちゃん。。。どうしたんでしょうね?
顎の怪我、大丈夫?(ノω・、)

家もネオが大袈裟で注射の時に消毒液の付いた脱脂綿で拭いてる時に「キャイーン」って言うの。
先生に「まだ打ってないよw」って苦笑いされます。(笑)
でもさぁ。痛いって訴えてくれる方が何かと安心ですよね。
我慢して悪化してから気付くより良いのかなって思います。

凛ちゃん、ちゃんと痛いって訴えて偉いぞw(^艸^*)
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
