スポンサーサイト


クラクラです。

9月まで猛暑は続くらしいです・・・・・クラクラ・・・・


今月は電気代も恐ろしい・・・・・・・クラクラ・・・




P1070915.jpg



また違ったてまりを作成しています。

まだまだ途中なんですが、経過ということでUPしておきましょう。


今年は、電気毛布を家族の分、買い換えたいと思ってるんです。


なので、あと何個創らないとあかんのかな~~~~~~~~  クラクラ・・・



働いているときは、物を買うのにこんなに苦労はしなかったのですが、

ホームベーカリーも欲しいとか。


電子レンジはもう24年になるんで、いつ壊れるかわからへんし・・・・



頑張って働こうかなーーーとも思うのですが、

一番の気がかりは凛ちゃんです。



毎日、べったりと暮らして3年。。。。


今更一人でお留守番というのは可哀想で・・・・・



近所で、少しのパートを探してみようかとも思いますが・・・・・

仕事を探したり、応募したり・・・は体力気力ともすごいんですよね・・・・




ううぅううむ


やっぱり、もう少し回復するまで、じーーっとして手毬でも作っていよう・・・

ホームベーカリーは今年は無理だな。


電子レンジには、死ぬ気で頑張ってもらうしかない!!!!!


P1070901.jpg



やっと凛ちゃんの浴槽に丁度いいものを見つけました♪
次回お風呂に入れたときにUPしましょう!



P1070927.jpg



お風呂上りのフワフワ感は写真にすると難しいですね・・・
ま、カメラの機能を使いこなせてないってのも大きいですね。



そういえば、、、、
最近、私のマシンがちぃと調子悪いのです。


以前なら、ほんまに軽い気持ちできっと買い換えていたと思いますが、
ぐっと辛抱です・・・・


いつ、バ~~~~~~ンと壊れるか、ヒヤヒヤものです・・・・
娘のPCがダメになる前触れと似てるので・・・・



色んな物、壊れるなーーーーーーー!!


頑張って、手毬を作ろうと思います。

コメント

ほんまに電化製品の崩壊って怖いですよね~~
あと、2年・・・娘が大学を出てからにして欲しい・・・祈!!
てまりって案外数学的なんですよ。
やりだすと面白いんですよね。
でも、私はおばさんが苦手なので、母の跡を継ぎたくないんですよね。。。
こっそり内職だけ頑張ります。

電化製品って1つ壊れるとバタバタ
行くのよね~~。。。
崩壊が始まるとドキドキします。。。

手毬きれいですね~~。。。素敵!
凛ちゃんもふわふわになって良かったわね~
美人さん!美人さん!!。。。

才能なんでしょうかね~~
昔から手先は器用なんですが、どうも自分では特技のように思えないんですよね。。。
そよかぜさんはお嬢さんにお弁当作ってあげられる母のかがみじゃないですかーー!!
私には母性が多少足りないのかもしれないですねーー。
電子レンジ長いこと使えてるでしょうー!
数年前からいつ、壊れるかとヒヤヒヤなんですが、まだ動いてます。あまり掃除をしないのがいいのかもしれません・・・・(汗)
目はきますよねーーー。。。
確かに仕事するのに支障をきたすくらい老眼きてます・・・
うちは本当に貧乏なので、働かなくちゃいけないときがくるかもです・・・
娘が大学でたら少し楽になるかな~~~

働いてるときは、てまりは肩がこるので嫌だったんですが、今は暇は有り余るぐらいあるので、根気も暢気なもんでーす。
ほんまにふと手を休めてみると、凛がヘソテンしてたりすると、ありゃりゃ、、と和みます。
夏ちゃんも柚ちゃんもお留守番が長くなると辛くなっちゃいますよね。ずっとそばにいるのが当たり前にお互いなっちゃってますからね。。。
生活のペースが変わるというのは難しいですもんねーー^^

すごいてまり作れるんですか
楽器が使える分手先も器用なんですね
羨ましい才能です
私ひとつもできません(涙)
電子レンジ24年 これもすごい
そういえばうちのレンジも結婚してまだ
2台目だから以外とレンジって壊れない
ものかもしれませんね
PCが調子悪いのはつらいでしょう
まだまだ長持ちしますように

私もパートないだろうかと思うけれど
体力もないし目も老眼だし もう
あきらめちゃた・
家に引きこもってお金使わないよう
努力するしかありません(^_^;)

手まり、とてもステキですねーー♪
根気勝負になりそうだぁ。凛ちゃんが癒してくれないと、これはお仕事進みませぬナ☆
私もここ数年籠って仕事をしているので、長時間家を離れる仕事は躊躇します(他の事務所の手伝い仕事とかあるのですけれど)。
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
