

お風呂みっけ♪

P1070957.jpg


涼しい高原の清清しい空気とか、
木陰が涼しい避暑地とか、

青い海と白いお家が綺麗なエーゲ海とか、、、、


妄想にふけるのも、最近飽きてきました・・・・


明日猛暑日なら連続猛暑日タイ記録らしいです。
明日も36度の予報なので、恐らく記録は達成され、ますます記録は伸びるかも・・・・


こうなりゃ、どこまで記録伸ばせるか楽しみにすることにしませう♪


P1070962_20100826212705.jpg


先日のは出来るところまでやってしまったので、
別のてまりに着手しました。


母からは年末まででいいよと言われたのに・・・ハイペースです。


暇なもんですから・・・



これは先日刺していたものと同じです。ボタンかな??


ぼちぼち刺していきます。


P1070950.jpg






今度お風呂に入るときに、写真をUPしようと思ったんですが、
ついつい嬉しがって撮っちゃいました。


P1070938.jpg

凛の後姿って結構好きです。




P1070947.jpg


かなり前から探してはいたんですが、ちょうどいい大きさのものが見つからなくて。。。
先日、100均で見つけました♪


さすがに、100円ではありませんが・・・420円でしたので、買っちゃいました。


これで肩までぬくぬくできますねーーー!!



ただ、少々でかいので、収納に困りますね^^

コメント

お風呂ちゃうんですが、面白いでしょ。
ほんまにお風呂場でもじっとお湯に浸かるのか不安なんですが・・・
娘と入ると出るーーーと言うらしいんですが、私とお風呂に入るのは嫌いじゃないみたいです。
今度のお風呂が楽しみです!!

この手毬もまた素敵な色!!
楽しくなっちゃいますよね。。。

凛ちゃん 素敵なお風呂で
ぬくぬくかな??

うしし。。。。そうなんですね。
用途としたら、おもちゃ箱とか、お洗濯物いれとかなんでしょうねーーー。
ちゃんと探せば本当のわんこ用のお風呂もあるんだと思うんですが・・・
なにしろ、安く探したくて・・・
凛も嫌がらずにちんまりしてましたよー☆
当分はいまある、お洗濯かごの上に置いて使おうかな~~~
次のシャンプーが楽しみです♪♪

凛ちゃんのお風呂、ホントはワンちゃんのお風呂用ではないんだろうケド(笑)
けっこー皆、持ってて流行ってますよね。
それにしても安くゲットしましたね~
凛ちゃん、早速居心地良さそうにしてる(♥´艸`)プププッ
シャンプーが楽しみね♪

これ、普段はお洗濯物を入れるバケツにしたらどうかしらん❤
Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
