

ご挨拶は難しい!?

P1080039.jpg

涼しくなりましたね^^


9月ですもんね。。。

やっとクーラーをかけずに眠れます。




って言っても大阪は昼間は暑いです。

んでも、猛暑日じゃないし、今日は真夏日でもなかったからええか。



夜になると快適です♪


無題


今日は実家に先日の薔薇のてまりを持って行って、新しいまりを習ってきましたが・・・・
今回は幾何学模様なので、どんな風になるのか・・・想像できません。。。

ま、頑張ります♪♪


先日からの分の売り上げを今日頂いてきたので、かなりハッピーでーす  


暇だから刺しているので、売れない手毬も作っていこうと考えてます。



本当は母の後を継いであげれればいいのでしょうが、、、、
どうも気乗りがしませんなぁ・・・



塾の講師を長くしていたので、とりあえず一時間授業してくれとかも大得意だったのですが、、、
今では出来る気がしませんなぁ。。。



神様にお祈りするしか、ありませんな~~~ 






実家のレオちゃんは凛と比べると大きいです。
手足もしっかりしている感じです。


夏仕様で、ばぁばに短くカットされてます。


P1080052.jpg


日頃は一人っ子生活満喫の二匹。


そしてお互いにワンコ苦手犬。



P1080043.jpg


もっと頻繁に会えば、慣れるのでしょうか??
お互いに嫌いではないのでしょうが、苦手なご様子・・・



鼻でこんにちは!
はかなり言える様になってきたのですが、


その瞬間を捉えるのが難しい!!!



じっとしている瞬間が短いのか、単にカメラマンが悪いのか・・・



じっくり挨拶してくれるようになったらいいなあ!!




凛にとってはレオちゃんはお兄ちゃん。

凛がお姉さんだったら・・・どうなるんでしょうね~~~


妹分として、結構謙虚にしている凛ちゃんです♪


おやつを欲しがるときは謙虚じゃありません・・・

コメント

Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
