スポンサーサイト


痛い!!

100923_001508.jpg




恐怖の石版がいまだにある我が家。


どうも、私はあのあたりに
いけないものがあるのかしらん。。



主人を駅まで迎えに行こうと、いつものように凛を抱いて、ポンポンと階段を降りていると、
そや、ここから車のドアを開けておこうと思い立ち。(もたもたドアを開けていると蚊の餌食になります・・・)



バックの中から鍵、鍵ーーと探していると、何を思ったか凛ちゃん
ジタバタし始めちゃったんですよね・・・・


凛は勝手なときはすごい勢いで階段を降りていくこともあるくせに、、、

ほとんど、抱っこって言うんですよね・・・・



それで、凛ちゃんが落ちそうになって怖くて、
こらこら、凛ちゃんじっとしていてよ。
凛ちゃんを落っことしたりしないからーーーー


というにも関わらず、ジタバタジタバタ。。。。


おーーーーーぅっとバランスをくずし、へんな風に横に倒れてしまいました。
もちろん凛ちゃんは落っことさずに無事でしたよ。



無事じゃなかったのは、私の足の薬指でした。。。



痛いなーーーっと思っていたのですが、次の日の朝からは紫色でパンパンに腫れているんですよね。。。。。。。



P1080082.jpg




息子には病院行ったら??

と言われますが、どうせ時間がたたないと治らないし、、、と添え木(っぽいもの)をして、湿布をして、包帯巻いてます。



息子といえば、

先日10年以上前から、
簡単なHPでよかったら、いつでも作ってあげるでーーーー

と軽口をたたいていた母のHPを真剣に作りました。



ところがどっこい。。

一度も使っていないHPビルダーがどこにもない。




なんでや!ない!!!



それで、3年ほど前に楽団のHPを作ったように、ちまちまメモ帳でHTMLを書いて作ろうと。。。。




ところがところが、この錆び付いた頭がそれを覚えているはずもなく、、、、

もぅ~~~苦労苦労。。。。ググッては少し書き、少し書き。。。



HTMLに詳しい娘は外出していないし、、、、


息子に聞いてみました。


学生時代は私が教えてあげるからVBだけでも覚えたら??と言っても無気力で覚えなあかんようになったら覚えるわ。。。。


と言ってたのですが、今はJAVAもかなり使えるようで、THMLも教えてくれましたよ。。。。


私は仕事柄大勢のSEさんと接してきましたが、コミュニケーションがサクサク取れる人は少なく、また同様にそういう人は仕事も出来ないんですよね。。。。


そういう人を多く見てきましたから、私のしたいことをすぐに理解して解決してくれた息子はもしかしたら使い物になるのかもしれない・・・と親ばかは思ったのでした。


こういうのを親ばかっていうねんなーーーと実感。犬バカと親ばかですわ。。



蚊にやられて足がかぃーーーですし、
指はグァングァンと痛いし。。。。



もーーーぅ、ストレスたっぷりです。


P1080087.jpg

凛ちゃんに癒してもらいましょう・・・♪

コメント

なんとなく大丈夫ですよ。
紫も最初は黒いような紫だったんですけど、少し普通の紫になったような。。。
ただの打撲だといいなーー
ほんまに痛くてたまらんとか、
これはまずいと思ったらちゃんと病院行きますねーー♪

大丈夫ですか??病院行って!行って~~!!
痛そうだもの。。。我慢がいいのもほどほどに!!
心配になっちゃうよ~~。。。
Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
