スポンサーサイト


何故吐くの??

CAZA04TI.jpg



元気なんですけどね。。。


ここ数日、
皮のソファのところに行って吐いちゃうんですよね。。。。


元々は硬いガムを消化できなかったみたいで、それを吐いちゃってたんですが、、、


それ以降は胃液ばっかりみたいな感じなんですが・・・



なんで、ソファの上なんやろう。。。


洗濯物をたとんで置いてタリしたら、確実にその上で・・・




本人はこそっと吐きに行ってるようなんですが、、、

気付いたときには洗濯物が洗いなおし・・・




凛の嫌がらせでしょうか????



101007_170401.jpg




こんなまりを刺しかけていますが、、、

更新をさぼっていたら、、、
全部刺しちゃいました・・・


↓になりました。
全然変わっちゃうでしょ。






P1080180.jpg


P1080183.jpg



すやすや寝てるりんちゃんも


P1080168.jpg




ヘソテンで爆睡ですよ。。


P1080181.jpg


しかも舌チロで。。。


P1080182.jpg



明日は吐かないといいな~~

この前病院行ったばっかりだし。。。

もうちょっと様子を見てみることにします。

コメント

そよかぜさんへ

みんなよく吐いちゃったりするんですね^^
凛はこそっと吐きに行ってるみたいなんですが、おしっこシートの上にでも吐いてくれればいいんですけどねーーー
何もせっかく洗って干してたとんで置いた洗濯物の上でしなくてもね~~
一枚ならまだしも、だだだーーーっと崩して全滅ですよ!!
凛のヘソテンはほんまに無防備でしょーー
ふと見ると、力抜けちゃうんですよね~~

No title

吐いた後はワンってケロっとしてますよね
我が家も数日前に 畳の上に敷いている
マットにレンが吐いてたのを発見しました
それも気づきにくい場所に
発見まで1日はたってると思います
拭いたけれどシミになって取れませんでした
天気のいい日にゴシゴシ洗いなおさなければ
なりません・・吐く場所考えてくれたらね(涙)
凛ちゃん女のコですが 腹転姿は豪快ですね
その姿も可愛いいよ~(笑)

さっこさんへ

えーー、ちゃありぃくんもですか!!
パピヨンはソファの上で吐くもんなんですかねーーー。
吐かないときはずっと長い間なんともないのですが、ここ数日は続いちゃってるんで、ちぃと心配したのです。
そうそう!!
吐いちゃったらケロっとしてるんですよ。
さっこさんが素敵なワンコ風呂をしてはったから、ちゃんとしたのはよう買わんのですが、ぱっちもんをかってきました(爆)
ほんまにね~~~、そんなに時間かからないとおもいますよ。船こぐの!!お風呂タイムが楽しくなりました♪

No title

凛ちゃんソファーで吐きますか!
ウチのちゃありぃと同じだーーー!!
犬はよく吐く生き物なので
ちょっとくらいのことなら心配ないと
何かの本に書いてありました。

凛ちゃんのヘソ天寝の様子を見ると
大丈夫そうで安心しますね。
ちゃありぃも吐いたあとは普段どおり
ケロッとしたもんです。。。

↓凛ちゃんの入浴シーンの動画
可愛くってニヤニヤしながら拝見しました。
まだ新しいバケツに緊張気味でしたね!
早く慣れて、気持ち良くなって船こぐくらい
リラックスしてくれたらいいですね~~~
(ウチのcとmがそうなんです・笑)
Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
