スポンサーサイト


たまにはお外で

私は何って、パンが大好きなんですよねーーー


たしか現在ダイエット中なんですけどねーーーー


日々グラム単位でしか痩せてないのに、2キロは太りそうなんですが、、、



そこは明日考えよう!!


__.jpg


2_20101013221942.jpg
CACL1N0A.jpg
CAG0TES5.jpg
CAL3ID62.jpg
5_20101013222016.jpg


ってことで、


大好きなベーカーリーレストランで主人のお誕生日のお祝いってことで
(にしてはちぃとチープでありますが・・・)


ママのおごりってことで行ってきました。。




パンはここには二枚しかUPしてませんが、、、



そんなはずはなくって・・・・




10個??15個ぐらい????


アツアツで出てきますから、パクパク頂いちゃいました~~~~








午前中はお庭周りを片付けまして、冬のお花に模様替え。

例年は夏のお花が可哀想で、ついつい伸ばして下手すると年末ぎりぎりになって模様替えしてたんですが・・・・



今年は夏のお花がお休みでしたので・・・・
早めの模様替えです。。。



サバンナだったあちこち。。


やっとお庭になりました。


後日UPしますね。。。




凛ちゃんはママの側でじっと日向ぼっこしてたはずが・・・


そうだと思い込んでたのですが、


お外をふら~~~っとして外回りをしていたパパの側に行ってたらしい・・・



何事もなくて良かったです。


今日はくたくたに身体は疲れて、お昼にたらふくパンを食べたので・・・・


よく眠れると思います。おやすみなさい。


さーーー明日からまたダイエットだ~~~~♪

コメント

さっこさんへ

おいしいですよね~~~
クロワッサン。
焼き立てだと150%ぐらい美味しいですもんね~~♪
バターがたっぷり入っているし、太るし、コレステロールもありそうだし、、、、、よくないことは知りつつ、美味しいものを食べるくらいしか、、、楽しみないですからね~~~たまには。。。。っと言い訳。
うしし。。。パンはね、、、小さいことは小さいんですが、、、、めっちゃ小さいことはないんですな~~
ま、お正月にはお雑煮で一回で6~7個食べちゃう人ですからね。。。ここ数年は5個で止める様に努力してます!!!

ひなたさんへ

ありがとうございます!!
私がホームベーカリーを買うのを躊躇しているのは、実は食べ過ぎない自信がないのですよ。。。あはは。
焼きたてはほんまに美味しいですからね~~♪
少しずつというのが、ひなたさんらしいですねーー!
私は思いついたときに、ガガンとやらないとできないんですよ~~~
御花があるってやっぱり心がホッとしますね!

No title

パンは私も大好きですよーーーーーーo(*`≧∀≦)o!!!

クロワッサンとかデニッシュが特に好き❤
一番カロリー高くて太るんですよね~( ̄▽ ̄;)

でも美味しい!
太ってもいい!!好きだーーーー(笑)

しかしママさん、パン10個、15個も????
きっと1個が小さかったんですね(^w^)

PS/パパさんお誕生日おめでとうございますv-314

No title

ご主人お誕生日おめでとうございます^^

焼き立てパンはおいしいからいくつでも行けちゃいますよね~^^
危ない!危ない!!(爆)

我が家も少しづつ秋冬仕様になりつつあるお庭。。。
昨日は主人がパンジーを植えていました^^

牧さんへ

もーーーぅ。。。危険極まりないですよね。
パンは太るから、基本的には辛抱してるんですが、むしょーーーーに食べたくなるときがあるんですよね。
2キロは太れる自信ありますから!!
今日も家族が揃ったので、焼肉にして、またお腹一杯食べてしまった・・・・
今日は腹筋百回ですな。こりゃ。
自家製パンですかーーー!!
私もホームベーカリー欲しいんですよね。。。。
そうそう、お菓子もパンも作るとこ見ちゃうとこんなにバター入れてるのかーーとか、お砂糖多いんだーーーとか思っちゃいますよね。
美味しいは危険なのはワンも人間も同じなのかもねーー(涙)

危険☆

焼きたてパンは危険でしょうーー☆
食べちゃう食べちゃう♪
私は朝ごパン派なのですが、最近は自家製。・・・そろそろおいしいパンが食べたくなってきました。凛ママの写真に刺激されちゃったわぁ(笑)
自家製だと、ついついバターとかお砂糖の量を控えめにするので、うーむ。今ひとつ☆

そよかぜさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!!

10年ほど前にお気に入りだったベーカリーレストランが近くにも出来て、もーーぅ行きたいんですけどね、沢山食べちゃうので、何かのお祝いとかじゃないと行かないと決めてます。。。。つぃつぃ焼き立てを出されると食べちゃう食いしん坊ですから!!
庭は芝だったのもレンガを敷いちゃいましたし、花壇は多年草が多いのでほったらかしです・・・(汗)
ご近所の手前少しは綺麗にしないと。。。と思って年に二回だけ冬のお花と夏のお花だけ入れ替えてます・・・・虫が怖いので、、、、ちゃっちゃと済ませちゃいます。
ベランダのお花はちゃんとお水をあげないといけないので大変でしょう。うちは天然のお水に頼りっぱなしですよ・・・アハハ。。
ほんまに体調には気をつけなくちゃですね。
朝晩冷えますし、昼間は暑いし、、、
どうも調子悪いですよ。。。季節の変わり目は気をつけなくちゃですね!

No title

出来立てのパンおいしいよね
こういう所で食べる食事は好きですよ~
パンがおいしければ出で来くるおかずも
なおおいしいし(^.^)
秋になって花の苗も出てきましたね
庭持ちだと花の作業も大変でしょう
狭いベランダで花の手入れも
けっこう時間かかりますもん
無理せずにおたがい体調気を
つけて花の手入れやっていきましょうね
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
