スポンサーサイト


生きてます~~♪

P1080215.jpg



おっそろしく、ご無沙汰しちゃいました。。。


凛ちゃんは相変わらずの毎日です。



P1080212.jpg



とりあえず。。。生存報告です。



ただいま、凛ちゃん、新芸『ごろん』練習中です。

娘は厳しいトレーナーなので、言うことを聞きますが、


私には、ごろんって言うと、アップをして、可愛い顔をします・・・・
これでいいじゃん。って感じです。


凛にとってはごめんなさいのポーズをなんで、ごろんって言われてせないかんのやろう・・・っと悩み深い日々かもしれませんね。。。。。。


バーンって鉄砲のまねをして、死んだふり。。。に変形したほうがいいかも。。。





お散歩にはいい季節だなーーーと思いつつ、、、

私、まだ、ちぃと歩き回らない方がいいって感じです。


一番痛い時期は過ぎたかなーーーって感じですが、年取ると治癒も遅いんですよねーー。。。


りんのごろんの完成も、私の足の完治も年末ぐらいを目標にしたいもんです。

コメント

そよかぜさんへ

厳しいトレーナーの娘が一生懸命仕込んでますよ。
ちがうことすると、ダメ!って許しませんから。。。
太郎ちゃんもゴロン出来るんですね!!
ほんまに教えるのは気力が要りますよね。
私は辛抱が足りません・・・・
レンちゃんはマイペースって感じですもんね。。
パピの方が芸は覚えるのかな???
できるようになったら、またUPしますね~~♪

かいままさんへ

お返事遅れてごめんなさーーーーい!!

PCの前に一日座ってることもあるんですが、ここのところ、PCに触る時間がなくって~~~

凛はね、娘のことはよく聞くんですよ。
言うこと聞くまで許しませんからね。。。

私だと、もういいじゃん。。。最近煩いんだよね。
って感じがありあり。

私は辛抱もないんですよね。

凛はどこでもここでも、すぐにごめんなしゃ~~ぃっておなか見せまくりなので、マスターできそうかな??

できるようになったら、UPしますね。

No title

凛ちゃんゴロン練習中ですか
太郎はゴロンはできますが「バン」と
鉄砲のマネで倒れることはできませ~ん
これ教えたいのだけど
チワワのレンはまったく芸の覚えが悪いの
ボール投げてあげても 持ってこないし
私も芸を教えるの面倒でほったらかし状態
覚えないもの仕方ないかな(^_^;)
凛ちゃんは賢いからいろんな芸覚えてられ
ると思うよ・・がんばれ~

No title

ご無沙汰は お互い様ですから 気になさらないで(笑)
・・・って かいままが言うな!ですね~(笑)

凛ちゃんごろん頑張ってるんですね?
カイ助も それをしばらく頑張ってみたんですけど
全然駄目なんですよね
おなかを見せること自体 兄さんは気を許してなければ
しません。

なので 難しいです~。
凛ちゃん頑張れ!
Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
