スポンサーサイト


アップ&ゴロン

P1080332.jpg


相変わらず、更新怠っております・・・


私は足の負傷からはやっと立ち直ったのですが、右側の腹部がというか、背中??
に痛みがあり、とりあえず血液検査結果待ちです。


なんやらかんやら検査結果待ちというのが多くて、嫌ですね~~~~


P1080333.jpg


今日は実家に両親の年賀状を完成させに娘と行ってきました。


うちは今年は喪中なので、簡単に終わってましたので、比較的楽でした。


P1080331.jpg


レオちゃんとの絡みが撮りたかったのですが、
凛ちゃんのUPとゴロンの連続技が撮れましたので、撮れたてホコホコを。




年末と言うのはなんだかバタバタしますね。。。。
年内に数度(一度ではなく!)更新したいと思ってますが。。。。。



とりあえず、この腹部の痛みがなくなってからかなーーー

コメント

さっこさんへ

おもろいでしょう~~!
娘は結構きびしいトレーナーなんですよ。
私なんかすぐに諦めてしまうんですが、毎日毎日根気よく教え込んでいましたよ。
凛は結構迷惑そうでしたが、出来るようになるとこれは受ける!っと思ってる感じです。しかし、受けると思うとコマンドを出してないのに、とっととゴロンしちゃうことがあるので困ります・・。
血液検査の結果は腎臓も肝臓も問題はないみたいなんですよね。
しかし、今日はまた痛いのでしばらく様子をみて痛いようなら大きな病院で検査をしてもらおうと思ってます。ご心配いただき、ありがとうございます。何でもないといいんですが、何でこんなに痛いんだ??って感じです。
私も四十肩は二回なってますよ。とにかく固まらないように腕をぐるぐる回すのがいいみたいです。ほんまにひどくなると夜も疼いて大変ですよーー。

凛ちゃん可愛い芸を持ってるんですね~!
娘さん、ぜひ我が家に出張して
ちゃありぃとめーぷるにも仕込んで下さいまし(笑)

ママさんその後痛みはどうですか??
検査の結果、祈ってます。
私も最近肩が痛くて上がりませんよ。。。
気持ちは「姉キャン」読んで若いつもりでも
カラダは四十肩で~す(笑)

そよかぜさんへ

ありがとうございます♪
確かにダイエットにもいいかも!!
といいつつ、私と一緒にゴロゴロしてるので、今月は少し太ってしまいました・・・
せっかく頑張って痩せても、数日のゴロゴロでしっかり元に戻ってしまいますね・・ガックシ。
今回の痛みは尋常なもんじゃなかったんですよ。
さすがに検査してもらいました。
でも、昨日、今日は少し痛みは和らいでます。このまま治っちゃえばいいのにと思います♪
明日は京都まで血液検査の結果を聞きに行ってきます。

凛ちゃんゴロンよ~くできてますね
かしこいです
このゴロンは凛ちゃんにとっても
ダイエット効果がありそうね(笑)
内臓などがチクっと痛かったりすると
不安になったりしますが病院には
行かない私です
これではいかんとわかっているんですが
凛ちゃんのママさんの不安も早く解決して
くれるといいですね

ありがとうございます!!
可愛いでしょう~~←犬バカですみません
私はあんまり教えてないんですよ。娘がうちではトレーナーですから。
ほんまに色んなことを覚えていくほど、可愛いというかつながりを感じることが出来ますよね。

お腹というか、背中の痛みなんですけどね。
とりあえず血液検査でどこの臓器に異常があるか、筋肉等の損傷か判断してもらうことにしています。昨日、今日は痛みがましですが、まだ続くようなら内科で診て貰わないといけませんね。
子宮がんの検診にもひっかかってたので、癌の末期なんじゃないかとか・・・落ち込んでました。今回は子宮がんはクリアできましたよ♪
祈っていただいてありがとうございます♪♪
お祈りは本当に効果があるとおもいます!
私もかいままさん一家のことも祈りますね♪

凛ちゃん 上手~!!!
すごいすごい!!賢いね~♪ 可愛いわ~。
ママさん 上手になるまで練習しましたね!
素晴らしい出来ですよね!
こうして コミュニケーション出来ると嬉しくなっちゃいますよね。

お腹・・・大丈夫ですか?
結果待ちは嫌な時間ですけど でもちゃんと検査はしないと・・。
何ともないといいけれど。
痛みを我慢するって 本当に疲れます。
早く治るといいね。祈ってます♪
Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
