スポンサーサイト


素敵なクリスマス☆

P1080356.jpg



娘が編んでいたワンピ?チェニック??が完成しました。
生まれて初めて鈎針を使ったにしては上出来でしょう!
今度お友達と会うときに着ていくそうです。




P1080340.jpg


先日、主人と鳴門に行ってきました。



P1080341.jpg


残念ながら、大きな渦を見ることは出来ませんでした。
一日に二度渦を見ることが出来るそうです。

美味しいランチもあったのですが、食べ物を目の前にすると写真を撮ることをすぐに忘れてしまいます・・・・


ま、美味しかったという報告のみで。


P1080349.jpg


凛ちゃんはお兄ちゃんの上に乗っているのがお気に入りです。


P1080354.jpg



イブの夜は教会のイブ礼拝に参加することができました。
キャンドルサービスが綺麗でした。
この世にイエス様をおくってくださったのだなと思うことができた素敵なイブでした。
聖書のお勉強も頑張ろうと思えました。




P1080362.jpg


もも肉のオーブン焼きとホワイトシチューとケーキでお祝いをしました。
美味しかったです。
あ、これもちゃんと写真に撮っとけば良かったんですよね・・・・






25日のクリスマスの夜は楽団の練習と忘年会でした。
合奏は『たなばた』のみでしたので、とてもとても楽しく吹けました。
やっぱり自分の好きな曲を吹くのは楽しいですね。


忘年会は食事がコースになっていたので、お席の移動がしにくくて、少しのメンバーとしかお話できませんでしたが、日頃あまり話さないメンバーと仲良くなれたので、とても楽しかったです。


ということで、今年はクリスマスもイブもとても楽しい時間を過ごせました。

コメント

そよかぜさんへ

お返事遅くなりました。ごめんなさーい!!

こちらこそ大変お世話になりました。
そよかぜさんの優しいコメントに何度も元気をいただきましたよーー!
今年は日にちの過ぎるのが速くて、更新があまり出来ませんでした。
きっと来年も同じようになっちゃうと思いますが、よろしくお願いいたします。

お嬢さん上手に洋服作られましたね
なかなかのものです
あ~という間にクリスマスも終わり
今年も2日で終わりになってしまいました
凛ちゃんママさんがブログ復活で
嬉しい年でしたよ
仲良くして下さりありがとうございました
また来年もヨロシクお願いします(^.^)

牧さんへ

ほんまに今年のクリスマスは素敵なことがたくさんあって、楽しいクリスマスを過ごす事ができました。
夏ちゃんが無事で本当に良かったです。
何もない平和な毎日を過ごせる事が本当は一番幸せで素敵なことなのかもしれませんね。
こちらこそお世話になりました。
来年も素敵な年にしましょうね♪
素敵なお正月をお迎えくださいね!!

またまた鍵コメさんへ

ご心配だけおかけして申し訳ありませんでした。
肝臓も腎臓も数値的には問題ありませんでした。
あとは内科で精密検査をしてもらわないとわからないという感じでした。痛むようならそうしようと思っていたのですが、今は痛みはなくなりました。。。
CRPや白血球が高いので、何かの炎症はあるのかもしれないというのが2・3年前から続いてます。何なんでしょうね~~~
また痛くなったら今度は精密検査に行くことにしちゃいました。。。痛くないと病院って行きたくないんですよね~・・・
残された数日は主婦にとっては一番忙しいときですね。ぼちぼちゆるゆると頑張りましょう♪

鍵コメさんへ

お忙しい中、コメントありがとうございます。
サイトお邪魔しちゃいました~~!
お忙しいのに、更新してはるのはほんまに凄いと思います。
今年も残すところあと少し。
元気に頑張りましょうねーー♪

充実したクリスマス!
鳴門大橋がシブくていいですね♪
我が家は・・・ドタバタしていてケーキの注文を忘れていたので、いつもと同じ日でした(笑)
でも夏が元気に戻ってきたのでよし!です。

凛ちゃんもお膝犬なのですねー。
お互いに暖かいし、エコでいいですよね☆

ではでは、今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します♪
ステキな年末年始をお過ごし下さい☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
