スポンサーサイト


大は小を兼ねる!

まいど~~~!
またまた寒さ更新ですね・・・

ここのところ、主人を駅まで迎えに行くのが習慣になって、
夕飯の支度をしていても、

『まだ行かないの~~??』

とやってきます。


メールの着信音はどうやら分かっているようで、娘や主人からだと
そわそわしますし、
電話だと携帯の近くまできて、耳ダンボにして聞き耳立ててます。


朝から娘を学校に送って(ユーフォ持って帰ってきてますからね・・・でかぃんすわ)、
娘と三人で買い物にいって、夜は主人を駅まで迎えに行って。



車の中はリードの曲やドビュッシーが延々と流れています。
演歌を聴いている犬と吹奏楽を聴いている凛は何かが違うか。


が話題に上りましたが、どうなんでしょうね~~
もし、仮に凛がホールにお客さんに混じって入れたら、

あ、いつもの曲だ


とか思うんでしょうかね??


私がちゃっちゃと買い物をしている間に凛は娘にお散歩に連れて行ってもらえたようです。
今日のお散歩はこれのみ。
すまんのぅ~~


車には何度も乗ったってことで・・・・


P1000380.jpg

無題
P1000373.jpg
P1000378.jpg


でかかったね。
すまんのぅ。

洗ったら小さくなるだろうし。。。。

今日は息子はどこへやら遊びに行っている。。。
遊びすぎて、学校行けなくて、単位落としたら
承知せぇへんぞ~~~怒




今日もそこそこ良い一日でした。

P1000390.jpg



   ブカブカの服を着せられている凛に
   『フードを真面目に食べてサイズを合わそう!』
   っとクリック、ポチッポチッと応援してくださいまし~!
    ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  b_02.gif

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

お返事♪

♪チーさんへ

そうなんですよ~~見た目は丁度に見えたんですけどね~デカかったです。
お洋服は高いですよね~作ってやろうと思いつつ、気力ないです。。
確かに女の子の方が選択の幅が広いですよね。ヒラヒラとか男の子は着れないですもんね。
その代わりかっちょえぇのがバシっと着れますよね!!

ほんと^^

こんにちわ~!
お洋服、少し大き過ぎちゃったんですね。でもすぐ凛ちゃんも、大きくなりますよ。
ことらも最初に買ったお洋服がもう着れません(x_x;)!!もう少し大きめを買っとくんだったと、今後悔しております。。。(だって、お高いんですもの)

でも女の子は、可愛いのがいっぱいあっていいですねぇ・・・。

お返事♪

♪かいままさんへ

そうなんです!凛はもう少し太ってくれてよいのですが、私とは反対で増えるのは難しくて、痩せるのは簡単なんですよね。
「恐れる事はない!」っていうのは深い言葉ですよね。神様が計画されて実現されることを信じてただ喜んでいればいいのですよね。
これって人生そのものですよね。神様のご意思で生まれてきた私たちは恐れずに、ただ喜んでいることが大切なんだと思います。
神様から離れると不安が支配しますよね。。。
子供には恐れる事はないという口調は厳しくて意味がわからないけど、深い言葉だと思います。


♪牧さんへ

袋に入ってるのをみたら、ちょうどかな~~と思ったんですけどね。サイズも2Sだったしな~。
たくさん散歩をして、筋肉をつけないとダメですね!!お前は猫か!!っというような動きをしますよね~~。ジャンプしたり飛び降りたり。
凛は密かに伸び~~をして胴の長さを日々頑張っています!!


♪さえさんへ

うふ。うぷぷ・・・
少し伸びてますよね~^^
少しずつ冬毛が生えてきているんでしょうね。最近は抜け毛も少なくなったし、がんばれ~~!
と思ってますが、肝心の耳毛が伸びません(激泣

凛ちゃん、今日はシックなお洋服をお召しですね~(笑)
いつもより、ぐうっとお姉さんですね! 確かにちょっと
丈は長いけど、サイズが小さいのよりはずっといいですよ~!
↑経験上・・・(笑)
それに・・凛ちゃん、顔周りや胸のエプロンの毛が
ふさふさしてきていませんか? 冬毛登場ですな!(^_^)v

大丈夫♪

きっと、来年の冬にはちょうど良くなっているから、大丈夫ーー♪
1歳近くになると、ほぼ大きさは決まって来ますが、その後、胸廻りとか後ろ足の太ももとか、筋肉が発達してくるので、体重自体は1歳半~2歳まで増えるような気がします。
だからねー、胸廻りがプカプカなのは大丈夫だと思うの。着丈が長いのはちと心配だけれど。長い時はママがチクチク夜なべしてくれるよねー?!??

可愛いコートですね~!!
でもちょっとサイズが大きかったのね(爆)
子供でも良くありますが あっと言う間に大きくなてくれるから大した事ありませんが(笑)
凛ちゃんさ~大変だよ!大きくならなくちゃ(笑)

プロテスタントなんですね~。洗礼も受けられたクリスチャンですか~。
私の周り カトリックの洗礼を受けられてる方が 学校の系統上多かったですが 私の行ってた日曜学校プロテスタントで 同級生の子のご両親が牧師さんをしていらして・・・紙芝居もとってもおもしろかったんですよ。
もちろんイエス様のお話ですし 幼稚園の劇も「マリア様が出産される所」笑 私は天使の役でマリア様の側に行き「恐れる事はない!」って言う役だったんですよ。
今でも不思議なんですが どうしてそんな事を覚えているのかが不思議で仕方ありませんよ。
何でも忘れてて 幼なじみに呆れられるのに・・・。セリフを覚えてる劇なんて 小学校などもあわせてそれ1つだけ(爆)
Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
