スポンサーサイト


凛ちゃん4歳!おめでとう♪

えらい古い話ですが、

2月11日で、凛ちゃん、無事に4歳になりました!!



P1080414.jpg


一応UPしておきます。



東北地方の方、関東地方の方、
地震お見舞い申し上げます。


阪神大震災のときを思い出します。
家は震度5でしたが、家が壊れるんじゃないかと思うほどぎしぎしいってました。
普通じゃない恐怖心で数日を過ごしたことを思い出します。



まだまだ余震もあり、生活が日常化するには時間がかかるのでしょうが、
どうかお心を強くもたれますように。。。



仙台にお一人お友達がいます。
どうかご無事だといいのですが。。。





息子の結婚式、新居の準備等で結構クタクタです。
リンクのお友達の皆様のところになかなか遊びに行けませんが、
近日中にお伺いしますので!!

コメント

ひなたさんへ

お祝いが続いてしんどいなんて、ありがたい事ですよね。
結婚は年が明けてからはバタバタでしたし、3月も電化製品を買ったりだとか、何だとか、、、、色々と大変でした。ま、何とか新生活を始めてくれたので、やれやれです。
教会の活動に一つ参加できることになりそうです。あんまり欲張らずにぼちぼち頑張って行こうと思ってます。

凛ちゃん4歳 娘ちゃん成人 息子ちゃんご結婚
とお祝い続きでまとめてですがおめでとうございます!

大忙しだったようですが体調は大丈夫ですか?
また遊びに来ますね(*^^*)ゆっくり休んで下さいね!

かいままさんへ

ありがとうございます!
娘は免許の合宿に鳥取に行ってましたし、息子もいなくて、主人と凛ちゃんと三人でお祝いしました。

本当に津波というものの恐ろしさを感じました。
家族の方の安否が分からない方の心痛は本当にはかりかねますね。。。
節電をするのはもちろん、何らかの支援ができればいいですね。。。
頑張っていただきたいですね。

そよかぜさんへ

ありがとうございます。
いえいえ、、UPも相当遅れちゃいましたから。。。
4年は早いものですね。楽しい時間を重ねられればいいと本当に思います。

地震報道を見ては涙を流しています。私も被災者の方のお一人でも、少しでも心が軽くなりますようにとお祈りをしています。
西日本は少しでも被災者の方のために何か支援ができればいいですね。

4才お誕生日おめでとう!凛ちゃん!
みんなが大忙しだったんだね♪

凛ママさんご一家もご無事でよかったです。
もの凄い自然の猛威に・・。
呆然としますが。
日本中が力を合わせて 協力しあう事ですよね!

凛ちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます
すご~くお祝いコメ遅くなってごめん
なさいm(__)m
健康な4歳を過ごして下さいね

地震の報道を見るたび心が痛いみます
被災地の方々が早くいい方向に
ことが進むことを祈るのみです
Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
