スポンサーサイト


春までもう一息

110403_132216.jpg



お庭のゆすら梅はもう新芽が出てきています。
お庭に最近は出たがる凛ちゃんです。


猫の侵入や、鳥の侵入を見張ってる感じです。


どっちにも勝てないと思うのですが・・・・



もう雑草も目覚めてきてます。
凛ちゃんを遊ばせながら、今日は雑草抜きをいたしましたが、、、
明日にはもっと勢い良く生えてきそうですよ・・とほほ。



息子の結婚式の写真を整理しようと思いつつ、、、
なかなかできませんね~~~



今週の金曜日は京都にお花見&お食事に出かける予定です^^



綺麗な桜が見れるといいなーー
そっちのUPの方が先かな~~~



昨秋ダイエットした分以上にお正月以来太っちゃいまして・・・
食べてる場合じゃないんですが。。。

お食事もめっちゃ楽しみにしてます


なかなかダイエットもしなくちゃという気にもなれませぬなーー
でもしなくっちゃ、お洋服がございません・・・・


P1080633.jpg


P1080635.jpg

ママもおねむでございます。


コメント

ひなたさんへ

ここ数日で一気にお花が咲いちゃいましたね。
一年のうち綺麗に咲くのはほんの数日ですから楽しみたいものですね!
ひなたさんはダイエット必要ないですよーーーー
私は秋から6キロ以上増えちゃったので、マジ、やばいです・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

桜もかなり開いちゃいましたね~~
こちらは何故か桜が咲くと雨が降ります。。。

私もダイエットしなくちゃ。。。

そよかぜさんへ

八坂さんや円山公園、京都には桜の綺麗なところが沢山あります。
明日、お天気だけが心配だな~~
下り坂という話ですから・・・
引きこもりをしてましたが、こちらも桜が満開でした。うちの近くも桜がとても綺麗でした。
明日は雨っぽいなーーー今天気予報でやってました・・ショック。。。
なんとなく毎日暮らしているとどうしても太ってしまいますよね~~
運動不足は分かってるんですけどね。Wiiですらやる気になれません(汗)
ちょうどウエストだけ痩せれる薬とかあったらいいですのにね~~

京都の桜 すごく綺麗でしょうね
この秋とこの季節は京都旅行最高でしょう・・
自分でもしっかり自覚しているのに
周りから太ったねと言われ
何かね(@_@。
洋服買い換えねばと思ってます
特に喪服・・
もう~ウエスト細くなるの無理って
あきらめちゃいました(根性なしです)

チーさん、コメントありがとう♪
結婚式ってやたら写真があるんだよね。。。。
どれを使おうか眺めてるだけで気力喪失・・・・
結婚式はいい結婚式だったんですよー。身内だけでしたが・・・

最近、ほんまにうとうとすることが多くて、凛と一緒に眠ってばっかりですわ。。

4月になったし、頑張らなくちゃねーー!!

アハ、、、(*'∀'人)

凛ちゃん ほんと眠いよね~。
たしかに 春眠 暁を 覚えず
だわ!
朝が起きれなくて、困っちゃいます。
冬は寒くて起きれないし、
春と秋は気候が良くて起きれない。
夏は、暑くて起きれない。
年がら年中、起きれないんじゃん。苦笑

要はグータラなだけなんですヶド。。。^^

ご子息のお写真 楽しみにしてますね~~!
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
