スポンサーサイト


凛ちゃんもお花見

2011.4.13アイフォン写真バックアップ 208

桜のお花はすぐに散っちゃいますからね。
たーんと見ておかないと。


2011.4.13アイフォン写真バックアップ 211


私は教会の小グループに誘っていただき、教会に行くことに。

パパがお休みでしたので、車で送ってもらいました。




2011.4.13アイフォン写真バックアップ 205


その帰りに
パパと凛ちゃんは公園に寄ったそうです。

子供たちが小さい頃はよく遊びに行ったちょっと大き目の公園です。


2011.4.13アイフォン写真バックアップ 204


私はとても歓迎していただいて、楽しい時間を過ごす事ができましたが、
知らない人の中にいるのは疲れました・・・・


これから毎月第二水曜日は教会に行く予定です。

慣れてくれば、午前中から祈祷会にも行きたいものです。
祈祷会では、私も礼拝が守れるように祈っていただいていたそうです。
感謝感謝ですね。。


私は人前で祈るのが苦手です。
すらすらと綺麗にお祈りが出来る人が凄いと思います。


礼拝にも毎週いけるようになれば聖歌隊にも入りたいと思っています。



まだまだ先のことだと
ぼちぼち行きます。



P1080699.jpg


お嫁ちゃんのお母様から釘煮を頂いたのが美味しくって、
初めて自分でも炊いてしまいました。

初めて炊く割には2キロも炊いてしまいました。大胆でした。
とても美味しくできました

これから当分ご飯のともができて、嬉しいです^^


P1080697.jpg


狂犬病のお注射も無事に済みました。
小さい頃は病院も嫌いじゃないみたいでしたが、
最近は待合室にいるときはブルブル震えてます。


体重は3.5キロでした。
先生にはこの辺をウロウロしてますね。。。
と言われちゃいました。


ま、太りすぎではないのでよいか。。。

最近、ちぃとおやつを控えめにしてます。
来月には結果が出るといいな~~^^

コメント

ひなたさんへ

滅多に広い公園には行かないので、楽しかったと思いますよ。

桜を楽しむってことはないな・・・

もうすぐ花びらが散り始めると、凛は追い掛け回すタイプです^^

お注射はギャン!!と一泣きでした。

広い公園で楽しめたかな?・

予防接種の季節ですね~^^
怖い時間は短いといいね~~
凛ちゃん^^

みきさんへ

今年の桜ももうそろそろ見ごろは過ぎちゃいますね。
春っていう季節は新しいことの始まりって感じですもんね。
私もこの前行った教会のサークルを続けられたらいいなあと思ってます。
賛美歌を歌うことが大好きなんですよ。和音が綺麗ですしね。
聖歌隊に入れるのはうんと先かもしれないです。
私も今までずっといかなごは頂くものだったんですけどね、自分で炊いてみたら、結構美味しくできましたよ♪♪

桜が満開ですね。

桜が咲くと心がウキウキしますね。
新しいことにチャレンジできそうな気分になります(^^)

聖歌隊憧れます。

いかなごの釘煮 私も大好きです♪
私は実家からもらってますが・・(^_^;)
ごはんを何杯でも食べれそうで・・怖いです。

牧さんへ

ダイエットしなくちゃーと言いながら、ご飯が進んじゃって・・・
きゅうりとですか!それも試してみなくちゃ!!

公園はパパと二人だったから、少し緊張していたのかも。

そうなんですよ!!
診察前はブルブルなんですが、終わったら何事もなかったかのようなんです。もう終わったって思ってるんでしょうかね???小学校の注射を思い出しますね。

美味しそうーー♪
イカナゴの釘煮いいですねぇ。
これはご飯が進みますよ。先日キュウリと和えても美味しいのを発見しました☆

公園での凛ちゃん、少し緊張気味かな?
大きなお耳がピーーンと立ってますねー。
我が家も狂犬病のお注射の予約をしなくちゃ☆
写真は診察前かな??診察が終わると待合室での様子が違ったりしませんか?
夏&柚は診察が終わると、ヘッチャラで震えること無く周りのワンコを観察しています。
Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
