スポンサーサイト


兄ちゃんの結婚式

P1080593.jpg


やや、古い話になってしまいました。

2月27日に息子の結婚式がありました。


親族だけの結婚式でしたが、とてもいい結婚式でした。



P1080508.jpg



本当は私の通う教会でしたいという気持ちもありましたが、
クリスチャンでないと、挙げられないということでした。

P1080479.jpg


年が明けてから、ご挨拶をしたり、挙式、新居などバタバタで決めなくてはいけなくて
結構忙しかったです。



P1080503.jpg


お料理も二人で決めてもらったのですが、
あんなにたくさんのお料理を食べた結婚式はありませんでしたよ。


とても美味しかったですけど。


P1080515.jpg



新居は同じ市内ですが、車で30分ほどかかる所です。

まだまだ子供の二人がどうして暮らしてるんだろうと思いますが、


お嫁ちゃんはお母様にとても幸せなんだと話していたそうです。
嬉しいことですね。


家では何もしなかった息子は色々と手伝っているようです。


P1080623.jpg


子供たちから貰った花束は一月ほど、綺麗に咲いていました。


四人だった家族が三人になるというのは少し寂しいですが、ご飯を作る量も少なくていいし、
光熱費も少なくて済みそうです。あはは。


来週から新婚旅行に出かけるようです。


元気に楽しんできてくれたらいいと思います。



そういや、ホテルで撮った写真がまだ着てない!!!
これは問合せをしなくちゃです!!


せっかくの結婚式なのに、人生最大に太っていて嫌だな~~~
私はストレスがあると、すぐに太ってしまう分かりやすい体質です。



P1080691.jpg


凛ちゃんも甘える人が一人いなくなって、寂しいかな??

コメント

ひなたさんへ

ありがとうございます。
ひなたさんも早くにご結婚だったのですね。ま、私も23歳なので、あんまり変わらないか・・・
二人ともまだまだ子供なので、心配の種はつきませんよ。。。
楽しくやっているようなので、それが一番かなとは思っていますが、子供が生まれてからの方が心配ですね。。。。
お嫁ちゃんは専業主婦ですので、ほんまにお給料少ないので、余裕がなくなったらと思うとね~~~
やっと就職してくれたとホッとしたところだったので、もうちょっと安心したかったなーーーって感じです。

かなり遅れましたが息子ちゃん
ご結婚おめでとうございます^^

もう手が離れてくれて羨ましいな~
って親御さんはまだまだ心配かな??
私は22で結婚したけどやっぱり主人の
お給料が少なくて大変だったな~
2人で働いてるうちは考えたことなかったけど
妊娠して私が仕事を辞めていた期間は大変だった。。。
でも毎日楽しかったですよ^^
結局家族を作るのって若いころお金がなくての
苦労か年齢行って体力的な苦労かの差かな?
って思ってます。。。

何はともあれきっと大丈夫ですよ!!
だって凛ママさんの息子ちゃんだもの^^

かいままさんへ

お返事おそくなってごめんなさい!!

教会の活動でバタバタしておりました。
ありがとうございます。
ほんとに、ほんわか暖かい結婚式でした。
ホテルの方もとても親切に丁寧に対応していただけましたし。
これから若い二人は楽しいことばかりじゃないとは思うんですが、ちゃんと乗り越えていって欲しいです。
子供が巣立っていくのは。。
ほんまに複雑な気分ですわ。。。

おめでとうございます!!

ママさん遅くなっちゃったごめんなさいね~!!

素敵な結婚式でよかったですね~!!
子供が巣立っていくのは・・・嬉しくも寂しくもありますよね。
息子さんが一家の主に。
ドンドン逞しく頼もしくなっていかれるんだと思います♪

凛ママさん!!
そして素敵な息子さんに!!
おめでとうございます♪幸せなご家庭を築いて下さいね♪

牧さんへ

ありがとうございます。
冠婚葬祭は疲れますね。。。
まあ、おめでたいことで疲れるのはまだいいことかもしれません。
お膝に甘えに行くのはお兄ちゃんとじいじだけなんですよ。
お兄ちゃんはもともとじっと家にいなかったけど、ほとんど会えなくなって凛ちゃんは結婚寂しいかもです。
確かに甘えっ子度は増したかも。

チーさんへ

いやいや、、、ありがとうございます。
長男を産んだときより、25キロ以上太ってるんですよ。。。あはは。
秋にはダイエットしてたんですが、結婚したい言い出してから、もう色々とストレスが多くってね~~
ウエストが1mは超えないようにしなくちゃですよ・・・

おめでとうございます♪

遅ればせながら・・・
ご結婚おめでとうございます♪
(あれ、これだと凛ママがご結婚みたいー笑)
凛ママさん、お疲れさまでした☆
お若い新郎新婦、可愛らしくていいですね。

凛ちゃんはちょっと寂しくなるのかな?
その分凛ママにベッタリ甘えてね☆

なんの・なんの

凛ママさん、おはよ~でございます。

なにを仰いますか!
全く太ってらっしゃらないじゃないですか!
凛ママさんが太ってるって言ったら、
世の中の太ってらっしゃる方が怒りますよ~~^^

まだまだ、余裕・余裕。。。(。-∀-)ニヒ♪

そよかぜさんへ

お嫁ちゃん、可愛かったですよ。
ほんまに安いお給料ですからね。
とりあえず、両家から当座の資金は少し渡しましたが、お金がなくてイライラして喧嘩しないか心配ですよ。
今の所はとても幸せそうに暮らしていますが。。。
息子が一人いないだけなのに、ご飯を作る量がほんまに減りますよね。
思わぬ早く結婚してしまったので、拍子抜けです。
結婚式はほんまに疲れてしまって・・・新郎側というのはしんどい気がします。
花束貰ったのは嬉しかったですよ。
良く考えれば当たり前の演出なのに、考えてもいなくてびっくりしました。
とりあえず、無事に済んでよかったです。

さっこさんへ

ありがとうございます。
二人とも23歳と若さですからね。
新鮮な感じでしょう。
もう疲れちゃっててね。。
お写真撮るときくらい、しゃきっとすればよかったと思いながら・・・
自分の結婚式の数倍疲れましたよ。
二人とも幸せそうなので、良かったと思います。

チーさんへ

ありがとうございます。
花嫁、花婿とも若いですからねーー
二人ともとても嬉しそうでしたから、まあ、良かったかと。
息子が自分で家庭を持つまで大きくなったのはありがたいことですね。
確か25年くらい前は私も可愛い花嫁さんだったんですけどねーーー(爆)
太くて、疲れているほうが私です。
もうくたくたでしたから・・・・

ウェデイングドレス衣装素敵ですね
お兄ちゃんもお嫁さんもとっても
幸せそうで微笑ましいです
男の子も女の子も社会人になって
何年もなるのにお金もってない子も
いるし若く結婚する程お金大事に
するかもしれませんね
ご飯の量の減り加減はよくわかりますよ・・うちも息子が家を出てから
お米の炊く量もおかずの量も
偉く違いますから・・
男の子はよ~食べるし
花束贈呈のシーンはグットくるものが
あったでしょうね

凛ママさん、そしてご家族の皆さん
おめでとうございます(✿◕ ▿ ◕ฺ)ノ

とっても素敵な新郎新婦さんですね♪
息子さんのお隣で寄り添っているのが
凛ママさんかな??
わ~、凛ママさん初めて見~ちゃった(*´艸`)
幸せそうのお裾分けを頂きましたよ!
ありがとうデス(*^。^*)

おめでとうございます。

凛ママさん、オッハー!でございます^^

いいですね~~♪
やっぱ結婚式のお写真はいいです~♪みんなが幸せなお顔してます。
いや幸せなんだけど・・。

息子氏 とってもハンサムで優しそうな方じゃないですか。
お嫁ちゃんも美人さんで!
凛ママも幸せだよね。

ねぇ凛ママ ずいぶん昔の事だけどさ、私達にもこんな時があったよね?! 
たぶん、、、(爆

凛ママさんは、どちらなのかしら?
Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
