スポンサーサイト


おっぱいが張る

まいどーーーっ


今日こそ掃除をしよう!!!
と思いつつ、日々は流れていきますね~~


きっとこのまま


あ゛~~~~~~~やっときゃ良かった!


という大きな後悔と共に、年末はやってくるでしょう・・・・


P1000367.jpg



相変わらず、すぐに降参する凛ちゃんです。


この前の診察のときに
乳腺が腫れてますね~~

と言われたらしい。
そのときはそうかな~~??

と思って流していたのですが、

おっぱいが腫れています。
特に一番下の二組。
その上の二組。

一円玉程度、ぐりぐりっとしています。


特に処置をされるとか、また診せてくださいとも指示がなかったところをみると、
経過観測でよいのだとは思いますが、
何だか気になります。


今日は久しぶりに
駄々っ子凛ちゃんが大暴れで、雨が降る中、
遊んでくれ~~~ぃ猫足怒

が大全開・・・

おっぱいが腫れて気持ち悪いのかな~~と思ってしまいます。
これもヒートの関係もあるのかな。。。
完全に元に戻るにはもう少しかかるのかもしれません。


中には想像妊娠でお乳も出る子もいるとか。。。読んだ気が・・・

次に病院に行くのはお正月明けて10日ごろ。

ほぼ一月あるので、気にはなりますが、様子をみようと思います。
長いな~~~

P1000372.jpg



今まで原形を留めてきたキャンディーも
分解作業に入った模様です。
P1000393.jpg


それはキュキュッと鳴らして遊ぶものです。
食いちぎるのは違反ですよ!!


P1000392.jpg


   ↑ 凛のあまり好きではないハブラシも入れてみました。

『何撮ってんのよ~~!!』
とちぃとお怒りの凛ちゃんです。

フフフ・・・
そういう反抗的な態度をとると、
ハブラシなが~~くするぞ~~~



 ↓↓ 写真を撮るなら遊んでくれぃ!という凛ちゃんに
      『カァちゃんと掃除せぃ!』っと励ましの暖かい気持ちで、
     クリック、ポチッポチッと応援してくださると嬉しいっす~!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  b_02.gif

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

お返事♪

♪ひなたさんへ

小夜ちゃん元気になってよかった!!
急なことでびっくりしましたよね。どんなにひなたさんが心配なされたか、何も出来ませんがせめてお祈りをしていました。
やっぱり良くないんですよね。。。
私もホルモンバランスかなと思いました。2月に入ったら避妊手術をしようとほぼ決意はしてるんですよ。ただふっとそれでいいのか・・・と不安になるだけです。
病気になったら、きっと後悔するでしょうから避妊手術をして凛と楽しい日々を一日でも長く暮らせるようにしてやるのがいいのだろうと周りの方々を見て思っています。
元気がやっぱ一番ですよね!!

やっとこれました^^

小夜の不調時は励ましていただいて嬉しかったです^^ありがとうございました^^嘘のように元気になってまた凛とバトルを繰り広げています^^

おっぱい張っちゃったのですか??あまりいい傾向ではないらしいのですが…凛はヒートの出血期間だけで62日あったあと やはり乳腺が腫れてしまってホルモンのバランスが悪いのが決定的で何もない普通の子より乳腺腫瘍や癌になる確率が高いので諦めもついたような形の避妊手術でした…やはり他のブログ友のところでも乳腺が腫れるのはあまり良くないと言われ避妊手術を薦められているといっている方がいましたので ホルモンのバランスが悪いって事なのかな??偽妊娠になるのも良くないことらしいのです…凛ちゃんは避妊手術検討中でしたよね…もし迷う気持ちが残っている上での決断であれば避妊手術をする事はうちの凛や凛ちゃんにとっては悪い決断ではないのかもしれませんよ^^そんな事もあって私は凛の避妊手術の方が小夜の時より少しだけ納得する部分がありました…
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
