

銀婚式

P1080751_20110508011348.jpg
P1080757_20110508011428.jpg
P1080760_20110508011452.jpg


久しぶりに河川敷に行ってきました。
宝塚の方までドッグラン出かけようかとも思いましたが、渋滞が恐ろしくて近場で。
凛ちゃん、お爪切りもしてもらわないとね~~~~♪


P1080748.jpg


河川敷の中にお水の溜まるところがあるのですが、いつの頃か、干上がっていて、お水が入ってるのを見たことがありません。


P1080777.jpg
P1080778.jpg
P1080779.jpg
P1080780.jpg
P1080781.jpg

遠くにワンコがチラホラ。
子供の数の方が多かったですね。


ワンちゃん触っていいですかーー?

と小学生ぐらいの子が言うので、

いいよーー

というと散々なでて、
「ありがとうございました!!」

と礼儀正しく走って行きました。


P1080788.jpg

良く吼えられるのですが、チワワちゃんに、吼えられずにちゃんとご挨拶ができました。



P1080789.jpg


お昼をマクドで買って、のんびり凛と走ったりしました。
とっても清清しくて気持ちのいい一日でした。



5月5日は25回目の結婚記念日です。

銀婚式なんてうーんと先だと思ってましたが、早いものですね。

10周年のときに、安いのでいいので、スイートテンダイヤモンドが欲しかったのですが、

石ころなら拾って来たるわ。


と言われたことをずっと根に持ってきた私ですが、

銀婚式の記念に7月にニューヨークに遊びに行くことになりました。

ちょうど、お嫁ちゃんの出産予定日ががっつり入っているんですが、

7月4日から8日までの5日間行く予定です。休みがそこしか取れないので。。。


今からニューヨークで何が美味しいか、調べている食いしん坊です。あはは。

娘と凛ちゃんはお留守番です。
ちゃんといい子にしてられるでしょうか。。。



P1080799.jpg

コメント

そよかぜさんへ

ありがとうございます。
うちも今まではなーんにもなかったんですよ。
一度だって何かしてもらったことありません。うちも記念日なんて感覚ないんですよ。
ただ、私がスイートテンのことを根に持ってぐちぐち言ってただけですよ。あはは。
今回は主人が連れてってくれるというので感謝ですけどね。
ニューヨークは私が20歳のときに訪れた街で、アメリカの中で一番好きだった場所なんですよ。いつか一緒に来たいなと思ってたんです。
今回はワシントンにも行きたいので、バタバタですが、ニューヨークの街をブラブラとしてこようと思っています。計画している今が一番楽しいのかもしれないですね^^

銀婚式おめでとう~ございます
我が家は銀婚式な~んもなかったし
記念日には無関心な主人ですわ
ニューヨークとは素晴らしい
日帰り旅行でも行かないという主人なのですよ
凛ママさんいいな・いいな
私の分まで たっ~ぷりと遊んできてもらおうっと(笑)
これから旅の計画も楽しみになりますね

かいままさんへ

いやいや、主人の辛抱の賜物ですよ。
かいままさんのおうちはいつもすっごく仲良しじゃないですか~!
25年なんて、ほんまにあっという間でしたよ。。。
こっちも歳をとっちゃいますけどね♪
金婚式のときよりはうんと若いんだろうから、楽しんでこようと思ってます☆
パスポートが切れそうなので、申請に行ったり、計画を立てたり、あっという間に7月になっちゃいそうです^^

銀婚式おめでとう~!!凛ママさん!
25年だなんて 本当にすごい。
かいまま・・銀婚式まで一緒に居られるかしら?(笑)
だって まだ10年近くあるんだもん。

夫婦もそれだけ一緒に居られるのはお互いの努力ですよね~。
立派だわ凛ママさん。
ニューヨークで羽伸ばして来て下さい!!
私もその半分くらいを まず目標に頑張ります(笑)
Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
