スポンサーサイト


へたれ

100629_164016_20110520185725.jpg


久々に凛ちゃんとお昼間のロングのお散歩に出かけました。


ところがどっこぃ、



狭い凛ちゃんのテリトリーから出ようとしないんですわ・・・・・



夜のお散歩はいつも15分ほどで、狭いところしか行けないので、


お昼間に一緒にうーーーんと歩こうと思っていたのに。。。。



どうしても行きたくない所が方々にある模様。。。。



うーーーーん。へたれやとは思っていましたが、ここまでとは・・・・




飼い主に似るっていうけど、、、、


へたれやなーー。



私のダイエットも兼ねて、またお昼間お散歩に懲りずに行こうと思いますが、同じところを行ったり来たり・・・


は、、、、やめようね。



新しいパスポートゲットしました!

が、300円の照明写真の写真だからか・・・顔が大きい。


これから10年、、この顔なのね。。。



私の弟は去年の台湾旅行のときに、パスポートとはまるで別人のように変わっていたので、
止められていました。。。。。


前回のパスポートの写真も嫌いだったのですが、やっぱ10年前ってそれなりに若いんですね。


私は弟とは逆に、痩せて別人に見えるようになりたいもんです・・・・

コメント

かいままさんへ

この前はね、車で帰宅したら猫ちゃんがいて、思わず追いかけてしまったり、(もちろん、我に返ったら速攻帰宅しましたけど(爆))
いろんな面を見せたりしますけど、根は小心者なので、テリトリーが狭いんですよ。
ワンワン吼えられてるのは、犬語で「来たらはりたおす!」とか言われてるのかと思うぐらい、びびりまくっているんですよ。絶対行きませんから・・・
ダイエットは記録をつけている分、痩せてたとき(ましだった時)とのギャップにぞっとします・・・
内臓脂肪なんて、、、マジやばいですから、ほんまに痩せないと!!
しかし、太るのは簡単ですが、痩せるのは難しいですね~~~^^
通勤してた時分に戻るだけでもあと7キロ痩せないと・・・
通勤って結構な運動ですからね!今はバス停まで歩くのも遠い・・・もちろん、凛ちゃんもです(爆)

牧さんへ

お散歩も本当に個性がありますよね。
凛のテリトリーが狭くなっちゃったのは、
主人に夜のショートのお散歩に任せちゃって、私があまり連れ出さないからじゃないかと反省してます。
これからは必然的にお昼間は道路が暑すぎてお散歩できなくなりますから、それまでにもう少し、テリトリーを広げてあげなくちゃいけないと思ってます!!
行きたがらないときは抱っこして通り過ぎるというのも手だったことを忘れておりました!

おお~!凛ちゃんは自分の「ここまでなら安心よ。」って範囲が
あるんですね!

カイ助もね~。
平日はごんたまが超ショートでしょ(笑)土日はかいままとロング。
するとね。。
匂い嗅ぎまくりたいコースってのがあるんですよ
散歩になりゃしないでしょ~!!ってくらいに 匂い嗅いで楽しんでるんです。

だからね
かいままは いっつもコース変更して 大通りに出ちゃうんですよ、
するとね テールダウンしたり(笑) キョロキョロ警戒して歩くから 匂い嗅ぎがない!!

みんなそれぞれ 散歩1つでも 個性が出るね~(笑)
ダイエット!かいままも頑張りますよ!夏に向けて!!
凛ママさん 一緒に頑張ろうね♪

どーしても行きたくないと言われると、何かありそうで気になりますよね。
柚ぴょんも嫌いな場所がいくつかあります>夏はまったくないの。
そろそろ暑くなってきたので、柚もお散歩途中でトボトボ歩きをするようになりました。
凛ちゃんもママに甘えたくなったかなーー♪
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
