スポンサーサイト


入梅

P1080806.jpg

大阪も梅雨入りしました。


凛ちゃんお散歩に行けず、いじける日々になりますねーー


凛はいじけると何故か眠たくなるようですよ。


ストレスから自分を解放する術を知っているんですかね。。。




やっと3キロ痩せましたが、お正月以来、お餅が美味しくてパクパク食べてついたお肉はまだまだ・・・


もうちょっと減ったらwii fitをやろうと思ってます。



以前、登録した体重よりまだかなり多いので、食べ過ぎたんですか?とか太りましたとか、、言われるのが嫌なんですよね。。。。。


あぁ。。。ちっちゃい私。

コメント

さっこさんへ

ほーい。何となく気分転換でテンプレ変えちゃいました。
この季節に台風って・・・外はすごい雨風ですよ・・・
凛ちゃん、風の音にびびっております。。。
そうなんですよ。NY行ってきます。楽しみです^^
ほんまに突然、英語話せなくなって、聞けなくなりましたよ。。。
脳みその大事な部分が死んだんですかね~~
せめて単語力上げようとmixiで英単語覚えたりしてます。。。。
会話なんて考えずに出てきてたのにね~~
ま、ほんまにまいどぅ!で乗り切っちゃいそうです。
凛は娘とお留守番なんですよ。
多分、息子もその頃帰ってきてるだろうから、、、、ちぃと心配ではありますが。。
ま、5日間だけなので。
写真頑張って撮ってきますね~~^^

あ、テンプレ変わりましたね!
素朴な感じが可愛い♪

東京もおととい入梅しました。
嫌ですね~、憂鬱ですC= (-。- ;) フゥー
凛ちゃんもお外で遊べなくてつまらないよね!

↓ママさん、アメリカ行かれるんですか~(´∀`人)
素敵な銀婚式ですね。
英語なんて多少カタコトでも
凛ママさんの「まいど!」で何とかなりますって(笑)
ボディランゲージと、あとはハートで(笑)
たくさん写真撮ってきてくださいね。
ブログ楽しみにしてますよ~❤

(お近くだったら凛ちゃん預かるのになぁ♪)
Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
