スポンサーサイト


演奏会終わりました♪

久々の定期演奏会でした。
小さなホールでのことなど、いつもと勝手が違っていたのだけど、


個人的にどえらいことになってしまいました。


朝、少し早めに家を出て行こうとした瞬間。。
家の外階段で10段以上ゴロンゴロンとおちてしまったのだ。


自分では2回転か、3回転ぐらいの気がする。


何とか止まらなきゃ!!!と思っていたから、チャンスが二回か三回あったような気がするんだ。。。


しかし、主人曰く、もっと回転していたらしい。


何とか止まろうと、手や足を動かしたときにぐねってしまったようだ。

手足首とも負傷。。。足がはれ上がって、少し吐き気がしたので、怖くてレントゲンを救急病院で撮ってもらったが、長い骨は大丈夫らしい。四角い骨はひびが入っていても分からないらしい。


何とか出なくちゃいけないって思いで、何とかリハの後半には出れた。


本当は歩くのも大変なんだけど、そうも言ってられない。


本番は何とか歩いて吹いて出来たけれど、実は泣くほど痛かった。



打ち上げではお箸を持つのもお茶碗を持つのも痛くてなるべく、楽しいことを考えようとしたけれど、本番が終わった安堵感から痛みはマックス。。。


家の外階段を上がるのが大変だった。。。

靴を脱いで、はだしで主人に手を貸してもらいつつ、、、、
二階の寝室で寝るのなんて、考えるのも恐ろしく、リビングで寝てしまった。


さて、演奏はというと、、、大きなド失敗というのはなかったのだけれど、上手く吹けたかと言うと、そうではない。

70点ぐらいじゃないかな。。。。


次こそは90点が取れるぐらい頑張りたいものです。


娘との掛け合いソロがありましたが、そこは上手く行きました。
娘は他のソロもまずまずの出来で、よかったのではないでしょうか。。。


以前より、自分なりの納得ができてないと言うか、音が出にくい感じがしているので、、、リードの作り方そのものを考え直したほうがいいのか・・・
するべきことは沢山ある感じです。



演奏会自体はとてもアットホームな感じだったし、若干の事故は起こりつつあったものの、おおむね好評で成功って感じだと思いました。


今日の夕食、、、何にしようか。。。。
何か店屋物を取っちゃおうかなと思ったり。。。
じっとしてれば何とかなるものの、、、手首や腕は湿布だらけでジンジンしてます。

コメント

そよかぜさんへ

ほんまにね。。。。
酷い怪我にならずに助かりました。
まだ、四肢は痛くて家事はお休み中です。フライパンを持つのも大変なんですが、
今晩は頑張って夕食を作ろうと思ってます。
多分、DVDの録画をしているはずです。CDもやいてくれると思います。
今までの演奏会の分は全部CDがあるんですよ。
いつも聞きたいような聞くのが怖いような。。。です。
昔からの思い出が音に残っているというのはいいものですね。

階段からゴロンゴロンですか・・回転して落ちたようですね
もし回転してなくって落ちてたらって考えたら もっと大変な事故
になってたのかもって思いますよ
ほんと怖い思いしましたね凛ママさん
痛みもあったのに演奏会にも出席・・すごいなぁ
娘さんとかけあいなんて ビデオが必要だったのでは
誰か撮ってくれたかな
痛みってけっこう~続きますよね・大事になさって下さいよ

さえさんへ

お元気そうで何よりです。
コメント残してくださってありがとうございます^^
楽器は下手なんですが、音の中にいる快感がたまらずに続けているんですよ。
無理してハイヒールでうろうろとしていましたが、もう、立ったり座ったりするのだけでも激痛で大変でした・・・
何とか無事に演奏会を終えられて良かったです。
月曜、火曜と寝たきりになりましたが、腫れも相当なくなりましたし、ゆっくりなら普通に歩けるようになりました。気をつけなくちゃいけませんね。。。
頭や顔を怪我しなくて良かったです。
さえさんもお気をつけあそばせって。。。。お前が言うな!!って感じですよね。とほほ。

かいままさんへ

めっちゃ、疲れて痛い演奏会でしたが、無事終わりました~~~!


うちのお客さんは温かい人が多いので、狭いホールでも迫力があったと喜んでくれてはりました。

そうなんですよ。。。私には方向が悪いんでしょうかねーーー


恐怖の石版あたりはすべらないように十分注意して歩くんですが、まさか階段を落ちるとは考えていませんでした。。。。。。


毎日通るところですからね。。。。これからも気をつけないと。


ただ、派手に落ちたわりに、大怪我にならなくて良かったです。とほほですが・・・

娘との掛け合いソロは本当に思い出になりますね♪

こんにちは!すっかりご無沙汰しちゃっておりました。
温かいメッセージ、ありがとうございます(^v^)

ママさんが変わらずに演奏なさっていると知って「おおっ♪」と
思ったのも束の間、そりゃ大事故でしたねー(>_<)
で、↓のかいままさんと同じく、私も思ったんですよ!
「前にもこんなことが・・・」って(汗)
これから雨も多くなるし、くれぐれもお気をつけてー。
痛みと腫れが早くなくなりますように。お大事にねー!

お疲れ様でした~!!凛ママさん!!

だけど 大丈夫でしたか~。
もうビックリ! ね~。凛ママさん前にも玄関で転びませんでしたっけ?
しかも 大事だった記憶がありますよ、
今回も大事にならずに良かったですけど 10段以上ゴロンゴロン・・・・って
頭打ったら 大変です。

無理されずに しばらく静養なさってね。
娘さんと掛け合いソロだなんて 素敵ですね~♪
一生の思い出になりますね
Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
