スポンサーサイト


大阪府知事選!

まぃど ! ひよこ


凛ちゃんは今日も溌剌元気モリモリです。


なのに、そういう状況をカメラに収められないのは
私の気力がないからです。 がっくり


ジャニーズの追っかけをすることもなく、
ヨン様狂いになることもなく、

政治経済ネタが大好きな私です。
おっさんです。


東京の都知事選を興味津々で眺めていたら、
大阪府知事も選挙でしたわ。。。


ですが、凛ちゃんにとっては関係ないんですよね。


ここは凛ちゃんのブログですから、凛ちゃんの関心事を書くべきなんでしょうがね、
選挙に行っても仕方がない。
と思うのはあかんと思います。


という私も前回の市長選のときに、すごくプライベートで色々あってしんどくって
さすがに代わるやろ~~と選挙に行きませんでした。

僅差で現職が勝利しました。

私のような、改革を望んでいても行動に移さなかった有権者が
改革を阻止してしまったのです。


どういう選択ができるのか、マニフェストを読むだけでなく、
支持する人に票を投じることが
そういう人がたくさんいて、結局私たちの生活や子供達の将来にも変わるのだと思うのです。


府民の皆さん、選挙は必ず行きましょう!



今私の膝の上で眠る凛の寝顔は
P1000398.jpg


そんなの関係ねぇ~
とちんまい丸になって甘えています。




うさぎとか、ねずみとか、やぎとか、猫とか色んなことを言われてますが、
うさぎといわれる所以。。。
耳長いでしょう~~
この耳は前を向いたり横を向いたりもしくは後ろ側にヒチョ~~~っと倒れたりするんですが、
耳は長いのか、顔が小さいのか。。。
P1000400.jpg



今日の凛はねんね写真ばっかりですが、
結構ご機嫌で過ごしています。


 ↓↓ 明日は滑走する凛ちゃんを撮りたいと毎日おもうだけの繰り返し
      『散歩にはカメラモッテケ!』っと励ましの暖かい気持ちで、
     クリック、ポチッポチッと応援してくださると嬉しいっす~!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  b_02.gif




P1000402.jpg

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

お返事♪

♪かいままさんへ

デジカメは難しいですね~~でも、いつかは走る凛に焦点をバッチシ決めて、弾丸娘をUPしたいですね~~^^
橋下さんね~~、知事としてはどうなんでしょうねぇ。。。選択肢があまりないのが難しいところですよね・・・


♪さえさんへ

日頃ぶつくさ言っていても、政治に介入できるのは選挙だけですもんね。。大阪府も数字がデカイだけに東京や名古屋のように活気をつけてもらいたいもんです。ブツブツ・・・
耳本体がデカイのですが、飾りとなる毛が・・・


♪チーさんへ

知事さんが変わるのはいいことだと思うのですが、府民としては難しい選択ですよね・・・
誰になっても、景気よ~~してくれ!!と思いますね。いいことで全国に注目されたいもんですよね!!ちなみにひったくりワースト1が市内の駅周辺なんですよね・・・
ことらちゃんはお耳というよりも飾り毛が立派ですよね~!!これから益々パピちゃんらしくなりますよね。とっても楽しみです!!
寝てると天使ですよね・・・起きると・・・

大阪府知事選

そうですね!
私も府民として、府民の義務として、府政を正してくれる人を、ちゃんと選ばないといけないと思っています。
全国から、注目される事は間違いないでしょうね!!

ことらと同じくらい、凛ちゃんのお耳も大っきいですね!顔より耳の方が目立ってるんですもの^^
寝顔、メッチャ可愛い~~!

そうです、そうです! 1票って本当に大事なんですわ!
私、都民じゃないから知事選に投票できないんだけど、
前回「100%変わるだろ!」って思ってたら、変わらなかった!
都民になりたい!って思いますもん、知事選の時だけ(笑)

お耳が大きいのはいいことですよ! だってだって、
パピヨンなんだもん♪(笑)

ふふふ~!笑って寝てますね!凛ちゃん♪
ワンコの寝姿は本当に可愛い☆
滑走する凛ちゃん楽しみにしてますよ~。

橋本弁護士さん 立候補されましたね・・。
皆さんがどう評価されるのでしょうね~??
Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
