スポンサーサイト


歯茎腫れる

1_20110719195908.jpg


今回のNY旅行は
銀婚式のお祝いに主人が計画立案してくれたものでした。


まだまだ興奮冷めやらぬって感じで、
楽しかったな~~~
また行きたいな~~~
と呟いています。 ぬはは♪


一度も雨に降られることもなく、事故もなく、楽しい時間を過ごせたことを
主人と天のお父様、イエス様に感謝です。


最近はお願いのお祈りはすぐに出来るのですが、
感謝や人のために祈ることが少なくなっています。ダメですね~~


費用も家計からはとても出ませんが、主人が出してくれたので行ってくることが出来ました。
感謝!感謝!


金婚式のときはどうしてるんでしょうね~~??
また近場でもいいので、旅行にいけるといいですね。宝くじ当てなくちゃーーーー



一昨日の日曜日は老人ホームに慰問の演奏会に出かける予定だったのですが、
歯茎が腫れてズキズキ・・・・

急遽、朝になって演奏会責任者にTEL


ま、NYにフラフラとでかけていた私は演奏会に出るかどうかもはっきりしていなかったので、
吹くのは3曲。

しかも、ユニゾンで吹いていたりして、居なくても良かったから甘えさせてもらったのですが。。。。

以前にもらっていたうがい薬で散々うがいというか口腔内を殺菌して
何とか過ごそうと思って、痛み止めでしのいでいたのですが・・・


腫れがひどくなってきたので、
今日、歯医者さんに行ってきました。。。。。

P1080936.jpg



最近、夏の疲れで歯茎が腫れる人が多いんですよ~~


らしい。


私はあきらかに、年甲斐もなくハードに遊びすぎたからなんですが・・・


そんなことを自己申告するわけもなく、えへへ~~~と笑ってごまかしておきました。


膿を出してもらいましたが、右下奥歯の両サイドがパンパンに腫れてましたからね。。



泣くほど痛かったです。



腫れ止めと化膿止めと痛み止めとうがい薬をいただいてきました。
これで治ってもらいたいもんです。




痛いといえば、お嫁ちゃんの出産ですが、
陣痛そのものは当然痛かったようですが、ちょうど息子が休みでずっとそばにいて腰をさすってあげることができたようです。
初産にしては陣痛時間も短かったですし、分娩台に乗って2分で生んだらしいので本当に安産でよかったですよね。


なでしこJAPANは金メダルを取るし、めでたいめでたい。



しかし大きな台風来てますね。


大阪は雨は大したことないんですが、すごい風です。

秋みたいやな~~~


と結構窓を開けているので、凛ちゃんは少々ビビリまくっております。

お散歩には行けないし、早く台風どっか行って欲しいけど、ゆっくり台風のようですね。


どこも大きな被害が出ませんように。


P1080935.jpg

コメント

りくさんへ

そういえば、若い頃は歯茎が腫れるってことはなかったなあ・・・
親不知の歯茎が腫れるようになってからです。
極度に疲れるとか、ひどく肩こりになるとか、、、そういうことがあって体が弱ってると、歯茎がパンパンに腫れます。
メスで切って、ギュ~~~っと膿を出すんでしょうから、おばちゃん、泣いちゃいますよ。。。。。
でも、放置しておいても痛みがズキズキひどいですから、歯医者へGOは正解やと思います。
台風。日本から離れていってくれましたね。
北海道は梅雨はないし、台風は来ないし、いいところですよね。。。
ま、その分、冬は寒いかーーー。
大阪の夏はごっつう、暑いですよ・・・北海道に避難したい気分です。
なるべくシャワーと扇風機で乗り越えたいと思ってます。

No title

わわわ!歯茎から膿って!
なったことないのでわかりませんが、すっごいいたそうです(゚ロ゚;)

台風きてますね~!
北海道はいっつも台風逸れていくので直撃!とか上陸!とか経験したことないんですが、映像見てるとすさまじいですよね(´・ω・`)ビクビク
Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
