

2ワンと初めての旅行

110815_115110.jpg

今回行くのは滋賀県土山市
そんなに遠くありません。

なので、集合時間はお昼12:00に。

110815_140951.jpg

凛ちゃんは旅行は結構何度も行っているので心配はそんなにしないのですが、レオちゃんはいつも自分のケージを大事にしていて、リビングでは眠ったりもしないほど。。。。


ケージは持っていくことにしましたが、車のなかでいい子にできるでしょうか。。。。



P1080992.jpg



お部屋はベッドが二つとソファーベットが一つ。



110815_144814.jpg


ソファーベッドの分のお布団を取りにロフトに上がるとテンションが上がった娘。
ハイジのような気分になったそうです。

ま、喜んでくれればなによりですよね。


P1080996.jpg


外にも簡単な椅子とテーブルがあったのですが、バーベキューとかはしちゃいけないそうです。
残念・・・


110815_180148.jpg


晩御飯を食べるためにホテル館の方に移動。

大河でやってる江の浅井三姉妹のゆるキャラもいてました。


110815_190037.jpg


夕食は焼肉。
近江牛の極上品で、生まれて一番美味しい焼肉でした。うしし。



お部屋に戻り、今度はワンたちのごはんです。



凛も最初は集中できないって感じでしたが、焼肉のお土産の鶏肉をトッピングしてもらって、
大好きな缶詰を食べちゃいましたが。。。。


レオちゃんはストレスが大きかったからなんでしょうか。。。

ご飯を食べません。



あまり強要してもということで、ケージの中にご飯をいれておいてあげることに。
夜中にでも食べてくれるといいなーと思ったのです。



110815_205928.jpg


ところが!こそ泥が!!!
こっそりゲージの中に進入していただこうとしているのです。



110815_230615.jpg


レオちゃんが落ち着くためにも、私達は自分たちのキャビンに行くことにしました。
凛ちゃんは今度はどこ行くの???
って感じでしたが、すぐに落ち着いたみたいでした。



110816_085248.jpg


娘の朝食です。
私はもっとたくさん、おかわりして食べました。スイカとメロンが美味しかった!!!

朝、もう一度お風呂に入ってから朝食をいただきましたので、元気一杯です♪


P1080998.jpg



さて、朝食から帰ってきて、ワンたちはお待ちかね!
結局、レオちゃんは落ち着かなかったのか、ご飯は食べられなかったようです。


身軽な凛と少し違って、レオちゃんは飛び乗れずに困っていました・・・


P1090006.jpg


P1090004.jpg


P1080999.jpg


ドッグランもあったのですが、何と外は蜂がブンブン飛んでいるんですよ~~~~
殺虫剤とキンカンを渡されていたのですが、
虫の怖い私と私の一族がそんな危険をおかすわけがなく、お部屋でしばらくゴロゴロして
チェックアウトの時間となりました。


P1090014.jpg


ご飯はたべなかったレオちゃんですが、おやつはバクバクと食べていたので、本当に調子がわるいというのでもなかったみたい。お顔も元気そうですよね。


P1090024.jpg


最後に地元に帰ってきて、ラーメンをご馳走してもらい、もうお腹一杯・・・・


贅沢な旅をプレゼントしてもらったので、
また頑張らないといけませんね。


お留守番の大嫌いな凛ちゃんは今回の旅は少しストレスだったかな。。。


でも、2ワンとももっと慣れてくれば行けるところも増えてくるかも。


ほんまに両親には感謝感謝です。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひなたさんへ

そんなにとおいところではなかったのですが、気分が変わりますよね♪温泉だし!!
両親はレオを連れて遊びに行くということに慣れていないのですが、車酔いもしなかったし、ほんまに次はもう少し楽しめるとおもいます♪♪
両親には素敵な旅行をプレゼントしてもらったから、敬老の日にでもお返ししなくちゃです。

さっこさんへ

このテンプレート可愛いですよね^^
レオちゃんは初めての自宅以外というチャレンジだったので、あまり無理をしない旅行でした。
これから箱根のほうにも同じ施設があるらしいので、行きたいな~なんて思ったりもしてます♪
足のこと覚えていてくださってありがとうございます。。。
今も傷跡はざっくりあるんですよ。
でも歩行には問題ありません。ニューヨーク行った頃はまだ正直、足が痛かったのですが、歩き回っていて治っちゃったって感じです。
階段の上に立つたびにここから落ちたんだよなーーーとゾッとしてます・・・

No title

素敵素敵~~!!いいな~~
私も行きたいです^^

凜ちゃんもレオちゃんも一緒が
いいわよね~~^^
きっと次はレオちゃんも楽しめるのでは?

No title

まずは、このテンプレート❤私もとっても気に入っていて
でも黒背景じゃなかったので泣く泣く諦めたんですよ~。
凛ママさんが使ってくれてヨカッタ!とても素敵ですよ。

ワンコ旅行に行かれたのですね♪
凛ちゃんの衣装、お姫様みたいで可愛い(*p´v`q*)
レオちゃんも可愛いですね♪
ちょっと慣れない場所でストレス感じちゃったかな?

でもいい思い出が出来ましたね❤
凛ママさん、足の怪我の具合はいかがですか?
もう大分良くなりましたか??

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
