スポンサーサイト


パパ初めてそうちゃんを抱っこ♪

P1090030.jpg


先日息子達がそうちゃんを連れて遊びに来てくれたとき、
パパはお仕事でうちにはいませんでした。

なので、病院でガラス越しに見ただけでしたので、


そうちゃんに会いに行くことに。

2_20110826215745.jpg


抱っこされながら、
腕をグーしてあげるのが、ねんねのポーズだそうです。
可愛いでしょ。
うしし。


1_20110826215700.jpg


息子に抱っこされてニタニタ。
息子の小さい頃にそっくりですよ。


P1090032.jpg


本日の可愛い凛ちゃんです。

可愛い、可愛いと思うのは何とも幸せなことですね。

コメント

チーさんへ

可愛いでしょう~~~←だいぶ馬鹿です。
結婚すると言い出して、結婚式、新居の用意、と本当にバタバタした年月でしたよ。。孫の顔を見て、やっとホッとしたところです。
まだ若い二人ですが、仲良くやっていってくれるといいと思います。
チーさんにとってもこの一年はあれやこれやとお忙しかったと思いますよ。お疲れ様です。
母親と言うのはだれにとっても特別な存在ですものね。
一周忌というのは特に色んな心情が溢れてくるんでしょうね。
でも、チーさんが元気にそれを迎えはったことをお母様もホッとしてはりますね。
私も両親に孝行しようと思いながら、自分のことで精一杯でなかなかです。。。。
こちらこそ、気まぐれにしか更新してないブログですが、よろしくお願いいたします!!!♪

No title

キャアァァーーー 可愛い~~~♪

赤ちゃんって百面相で一日見てても飽きないって言われますけど、
ほんとそーですよね!
パパさん、初孫の抱っこはどーだったんですか??クス^^
きっと緊張しはったでしょうね?!

でも子供より孫は可愛いって世間では言われますが、まさにその通りだそうです。
これからがもっともっと楽しみですね~~!

凛ちゃんは文句なしに可愛いよっ=*^-^*=にこっ♪

凛ママさん、母の一周忌にコメント下さってありがとうございました。
嬉しかったです。
ほんとにブログを通してたくさんのお友達に出会えて私も感謝しております。
ノロマなカメさんブログですが、これからもよろしくお願い致しますね~^^

かいままさんへ

ほんまにね~~~
自分の子供のときもろくろく抱っこしてないですからね~~
でも、体格がいいのかあまり首がすわってないって感じがしないんですよ。なのでまだ抱っこしやすかったんじゃないかな??
ニューヨークに行くまではコンスタントにやせて行ってたんですよ・・・
なんだか気持ちが切れてしまって、、、、
カロリーの計算をしなくなって、体重を計らなくなって・・・
あきませんな~~~~
またモチベーションから叩きなおさなくちゃ!!
かいままさんはダイエットなんてしなくって全然いいですよーー!!!

No title

恐々抱っこされたのでしょうね~。
パパさん 自分の息子さんの子供って どんな気分なんでしょう(笑)
凛ママさんのお気持ちは もの凄く良く分かるんですけど
男性って どうなんでしょうね~。

お宮参り!!
ありますよね~そういえば。
昔々の記憶を手繰り寄せると・・・(笑)

痩せようと・・・。
かいままも 本当にヤバイです。
どーしたら やせれたのか分からなくなっちゃいました(汗)

No title

パパは小さい赤ちゃんを抱っこするなんて、本当に久しぶりで、どうやって抱っこしていいのやら・・・って感じでしたよ。
そうちゃんももちろん可愛いのですが、パパには凛のほうがメロメロなんですよーー。
可愛くって仕方ないみたいです^^
来週はお宮参りです。
それまでに痩せようと思ってたけど、もう諦めました・・・・

No title

可愛いですよね~~^^
うんうん!そうちゃんも
凜ちゃんもかわいい!可愛い^^
パパさんもメロメロでしょ??
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
