スポンサーサイト


お留守番生活

まいど~~~っぅ!


今日も凛ちゃん良い子に過ごせています。
昨日の夜も一人ぼっちお留守番をしたばかりで、
今日もまたママが出かけてしまって、僅かなおやつをもらってお留守番です。

あんまり量を与えるとまた事件が起こるといけませんからね~~
少し学習しました。


今日は主人も忘年会で遅くなる予定だったのに、
私まで忘年会が急遽決まって、二日続けてお留守番です。
実は明日も昼間4~5時間、私が外出するので、お留守番確定です。
久しぶりに3日も続けてお留守番は慣れていい方向に行くか、逆ギレして悲惨なことになるのか少々不安です。こういうときこっちが不安になると伝染するので、当たり前のことのように振舞ってやるのが大事なんでしょうがね。。。親バカなもので・・・


P1000444.jpg


久しぶりの大阪市内でした。
会社の同僚と、もう辞めた私の後任でメールをやり取りしていた子と私という中途半端な面子でしたが、また明日!っといいたくなるぐらい、またしばらく会えないのが嘘のようです。

私の仕事を引き継いでくれてた子はほんとに可愛らしいお嬢さんで、心配りが本当に出来る仕事の出来そうな感じだったので、とっとと変な会社に付き合わず、変なもん見た・・・と思ってどんどん成長していけるといいな~~と思いました。

彼女から会社のHPの更新をどうしたらいいですか?と聞かれたときも、忙しかったというのもあるんだけど普通にダウンロードして、更新して、普通にアップロードしてましたよ。
と意味不明の返答しなかったのに、意を汲んでくれて、ほったらかしにしてくれました!!
ほんまにどこに置いていたか覚えていないものもあったのに、適当に流しながら処理をしてくれた彼女に本当に感謝しています。

主人と偶然帰りの時刻が同じ頃だったので、駅まで息子に迎えに来てもらって、すねすねモード全開の凛ちゃんが待つ我が家に帰ったのは午前様でした。


P1000450.jpg


娘が凛ちゃんにケープを編んで、リボンまでサービスしてくれちゃいました。
お洋服の上からも着られそうです。(凛ちゃんが細いから・・・)

今日はじぃじが来てくれて、美味しい方のフードを食べさせてくれたようです。
凛ちゃんはじぃじ=ボーロをくれる人だと思っているところがあります。

ばぁばとじぃじが来てくれたときは狂喜乱舞だったそうです。

娘が帰ってきてから、誰一人帰ってこないので、怒り心頭だったようで・・・
わんこを拗ねさせるのは危険です。


 ↓↓ ひ~~~~~っさしぶりにきちんとお化粧をして出かけました。
     『あ゛~~~ぁ~~!』っと言いながら300円で買ったネタをひけらかそうと
     二人全く同じのサーモンピンクのタートルネックセーター(通称:とっくり)を着てきて、
     お互いを指差した同僚を、やっぱ、えぇ仲間やな~と涙ぐむ私に
     応援クリック、ポチッポチッといただけると嬉しいです!
     
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  b_02.gif

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
