

きゃぁ~~年末がくるぅ~~

まいど~~ぅ!!  ぱんだもびっくり


冬だからか、睡眠時間が長い凛ちゃんです。

庭や玄関や外の階段の掃除をすること。
健康的に楽しくお散歩すること。
年賀状を作っちゃうこと。


が目標だと朝から凛ちゃんと二人で話し合っていたのに。
出来たことは
ばぁばの年賀状をざっくり作っちゃったこと。


あとなんだ??
今日はちぃと
「お散歩に行きたいよ~~」
というときもあったけど、
うさぎを一度も投げることも無く、ちんたら誤魔化していたら
またすやすや。。。


また私はネットをうろうろ・・・
メル友の同僚ともメールをしつつ、、、
午後からは年賀状のことでちんたら~~
またあっちこっちのサイトにお邪魔したり。。


忙しいときに限って、暇なときに読めばいいようなことを調べだしたり。。。。。



飛び上がるのも、飛び降りるのも、
おまぇは猫か!!
という超お転婆さんの凛ちゃん。

P1000479.jpg



飛び降りるかと思ったら、

P1000474.jpg


P1000481.jpg


関節のためには、あまり高いところから飛ばない方が・・・
ま、着地に失敗するような降り方よりはいいですけど。
ほんまに猫ちゃうんやから・・・ということがよくあります。

P1000490.jpg



   ↑ク○ックルワイパーに布をつけて、お風呂の天井を拭き拭きしようと立てかけたまま、今も立てかけられてます!!アッハッハ。
明日はやろう!!!

いや、前言撤回。
やれたらやろう。天気があまりよくないらしいので、集中的に年賀状を作ってしまおう!!

明日もあさっても楽団の練習です。
エエ加減、ちぃと個人練習もしたいな~~
24日は確か、チラシ入れに行かないといけない日では???
主人は仕事らしい。。。ぐぇ。。。一人で1100枚はぐぇ。。


   ブログに何でも書くな~~という主人。そんなに書いてたっけ???
   あ~親知らずで喉も顔もパンパンになったことぐらいかぁ~~???
   私は○クオス携帯が欲しい!!と半年前ぐらいに言ってたのだけど、
   通勤がなくなって、欲しい病も落ち着いていたと思ったら、
   携帯変えてん!!と新型○クオス携帯!!  (フフ書いたった・・)
   子供が新しいおもちゃを与えられたように、携帯をいじる主人に
   ポチ ポチ っと応援クリックお願いします!!
    ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  b_02.gif

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

お返事♪

♪Ballちゃんへ

凛は暴れん坊ですが、また子育てのようでとても楽しんでやってます。
オケは難しいけど、その分得るものも大きいはず。いつか主席フルートになれるよ~~!!
音楽は年をとっても楽しめるけど、やりがいのある仕事はチャンスが来たときにしっかり掴まないとね!!仕事もオケもがんばれ~~~!
たまにはブラスで息抜きもしてね^^待ってるよ!


♪そよかぜさんへ

いやいや、とんでもござらん!!!
動いてませんよ~~^^
チラシと言っても、パンフレットに挟み込みなので、ポストに入れるんじゃないんですよ。
私はあっちこっちで、ブログをやったり、色々書いているのですが、ここはリアルな人にも紹介して、家族の突込みを受けながら書いてます。
ああ、この土日に色々片付けようと思っていたのに、ありゃりゃ。。。
年末までボツボツ。。頑張りまひょ!

ウルトラパピのママさんは こまめに十分動いてらっしゃいますね・・
私も年賀状は 実家の母の分だけ終わりましたが
なかなかする気にならず ダラダラです
チラシ入れ1100枚ですか・・驚く枚数ですね
うちは 主人にブログ見せられませんよ~・・
見たら 何というやら<`~´>

がんばれ

凛ちゃん、わんぱくですねぇv-238
今日・明日練習ですかぁ?いいですねぇv-76当日は台湾の空から見守ります。

オケでは、もっぱらフルート2ndだし、定演では序曲のみ。練習しなきゃいけないけど、反比例して時間はなくなる。わたしも個人練習、したーい
Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
