スポンサーサイト


年末はバッタバタ

まいど~~っ!!


年中無休で更新を続けるつもりではいますが、実家のPCとは環境が違うため、お正月はどうかな~~~???


P1000700.jpg


全部入ると上から踏まれる可能性がありますからね。

ただ、尻尾を若干出したところで、踏まれるときは踏まれると思うのですが。。。




雨も上がり、やっと土いじりをやる気が出てきて、やりかけの玄関周りを綺麗に出来ました。
ただ、今日はとても寒くて玉竜は残して、芝だけを引っこ抜いて、指が凍りそうでした。

凛には寒すぎると思って、家族が皆いたので、一人で草抜きして、お花を植えました。


しばらくすると主人も出てきて、北側の無法地帯をやっつけに。


寒いのもありましたが、凛の脱走防止対策をするのが面倒だったのです。


さっさとやっちゃうつもりがついつい、もう少し綺麗に、もう少し綺麗に・・・ってどんどん時間が延びていきました。


主人も外に出た後はもう
「なんで、私は行けないの???ママが今度一緒にやろうねっていってたのに・・・」

と文句たらたら・・・

とにかく凛も行きたい!!とくぅんくぅん言って娘の肩に駆け上がってきてどうしようもなかったらしい。ま、娘もムービーを撮るぐらいなので、本当に困ってはなかったんでしょうね。





結局娘の抱っこで出てきて、しばらく様子を見ておりました。
行きたいよ~~~
の希望が叶えられて良かったね~^^


今日からお正月まで家族で過ごすことが多い。
凛ちゃんには超ハッピーな数日間ですね。


正月あけのママと二人の生活が怖い。 絵文字名を入力してください

P1000710.jpg



いつもは長い休みが楽しみで、休みが終わりそうになると、また仕事だ・・・と思っていましたが、12月30日、今日をもって退職する手続きを進めています。
もう休みが終わっても戦場に行かなくていいと思えることを、今はホッとしている。


終わりよければすべてよし。
さ~~て明日一日頑張って、今年もいい年だったとしよう!!


   物を捨てるのが苦手な私。
   収納家具を買って、暖かくなるまでには綺麗にしよ~~と
   暢気な怠け者の私に   
   ポチ ポチ っと応援クリックいただけると嬉しいです!!
    ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  b_02.gif

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

♪お返事

♪かいままさんへ

アハハ~~いつまで続くか分かりませんが、とりあえず年中無休で頑張りますわ~~^^
無職になるというのは、実はものすごく不安なんですが、自称専業主婦ってなってみようかと。
あくまで自称ですが・・・
私こそ、ママさんやカイくん、ハナちゃんと出会えて凄くハッピーでした!!来年もよろしくお願いします!!日々を大切にしましょうね!
ごんたまちゃんも大変な年ですね。体調が何よりの実力ですから頑張って!!
よいお年をお迎えくださいね^^


♪さえさんへ

娘がいじけるんですよ。私がいなくなってもあんなにはク~ンク~ン言わないと。。。
やっぱワンコにもパパとママと子供たちって分かるんですかね^^
仕事をしているときは、眉間にしわ寄せて、家では自分の体力を回復するのが精一杯でしたから、いってらっしゃいとおかえりの言える今を大事に思わないとですね^^
でも・・・無職というのは馴染めないな~~
子供たちもいずれは独立していくだろうから、ワイワイ言うお正月を楽しまなくっちゃね^^
ハルくんは男の子なのに、なんだかシンパシーを感じちゃってます。
来年も楽しく毎日を綴っていけるといいですね!
ハルくんとDさんによろしく~~!よいお年をお迎えください^^

凛ちゃん、かっわいいですね~!
戻ってきて背中を向けたままオスワリ・・・萌え~♪(笑)
寒かろうがナンだろうが、ママとパパと一緒にいたいんですよね(*^_^*)

お仕事、お疲れさまでした! 終わりよければすべてよし、
そうそう、それに・・・家族で笑っていられたら、それが
いちばんですよね♪
今年はお知り合いになれて嬉しかったです。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ!

おお!!年中無休ですか!
頑張られますね~!
凛ちゃんウワ~ウですね~(笑)
寂しいよ~~。 って言ってますね。

そうそう!ママさん今までお仕事お疲れ様でした。
職場では様々な事ありますよね・・・。それにも耐えてよく頑張りましたぁ~!!
お疲れ様でした!少しゆっくりなさって下さいね♪

今年はママさんと知り合えてとっても楽しい1年になりました。
カイハナと共にまた来年も宜しく お付き合い下さいね!!
ママさんご家族の皆さん・・・良いお年を~!!
Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
