スポンサーサイト


来年もよろしくお願いします!

まいど!!


大阪も寒いので、雪がたくさん降っているところも多いのでしょうね。

テロや戦争で穏やかに新年を迎えられない地域の人もある中で、家族が笑って新しい年を迎えられることは、感謝ですね^^

ノーテンキな凛です・・・
決してよい子は真似をしないように・・・
無題

P1000721.jpg




私にとっては経験しようと思ってもなかなか出来ないほどの、真実は小説よりきなりというか・・・凄まじい一年でした。
結局、退職するという選択をしたけれど、支えてくれた家族や両親、会社の同僚に、ネット上でのたくさんの方々の暖かい言葉に本当に感謝しています。
どんなことでも意味のないことはないので、いつかきっと意味を感じられる日がくるでしょう。
喉もと過ぎれば・・・の私はまた社会に出たくなるのかもしれませんが、凛と過ごす穏やかな日をもう少し楽しみたいと思っています。

来年はもっともっとアグレッシブに音楽や教会の活動に参加して、営利を追及する企業から離れた所から自分を癒しつつ、自分を高めて行ければいいですね。

凛と過ごす中で、アニマルセラピーなんですかね・・・
血走った目をしていた自分が優しさを取り戻せたと思います。


あの時、
「うちに来る?」
って聞いて、
うん
って凛が頷かなかったら、まるで違うところを彷徨っていた気がします。


ワンコを飼って、分からないことがあるとネットで調べていて、
ブログの読者になって、楽しみで読ませていただいていて、
自分も書いてみるか・・・と思って二ヶ月
あっという間でした。
とても素敵なママさんたちとの交流は、これまた素敵で!!

老眼で楽譜を読むのもちぃと不便したりしてますが、出来ないことが増える中、どんどん面白そうなことを探して、楽しんで過ごしていくことが一番の静養だろうと!


まだまだ周りの方々にご迷惑をおかけすると思いますが、凛と私たち一家をよろしくお願いいたします。

2008年がとても素敵な年になりますように!

祈りは必ず聞いてもらえます。
一番いいときに、一番いいかたちで、聞いてもらえます。

もし、絶望している人がこのページにたまたま出会ったなら、
小さな命が輝いているワンコ達に元気を貰って欲しいと思います。


P1000725.jpg



   実家でお世話になって、お正月を過ごします。
   凛はすっかり寛いでいますが、変な奴がいる・・・jumee☆Feel Depressed4
   と怯えている優しい実家のワンコのレオちゃんに   
   ポチ ポチ っと応援クリックいただけると嬉しいです!!
    ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  b_02.gif

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

♪お返事

♪ちぅさんへ

こちらこそ、家族四人とわんこ一匹よろしくお願いいたします。
私もちぅさんの息子さんを拝見していると、息子の小さいころを思い出して懐かしく思うことがあります。

週一で楽団ねたも含めながら、更新していきます!いい演奏会にしたいですね^^
今年もよろしくお願いいたします。

今年もひとつ

よろしくお願いします。

私の実家でも昔、庭で雑種の小型犬を飼ってました。中学生の頃に貰われてきて、17~18年生きました。
死んでからもうずいぶん経ちますが、このブログを見て、貰われてきたときの様子や、親の転勤で東京へ連れて行ったことなど、当時のことを思い出したりして楽しませていただいてます。

今年もいろいろな投稿を楽しみにしています。

Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
