スポンサーサイト


今年もよろしく!いい年にしましょ!

謹んで新年のお祝辞を申し上げます
旧年中はひとかたならぬご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
本年も相変わらず、よろしくお願いいたします。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。




まいど!!
凛ちゃん一家は車で10分ほどの距離のじぃじとばぁばのおうちにお世話になりながら、お正月を迎えることができました。本当に感謝です。


ただ、実家のレオちゃんだけは複雑なお正月です。

P1000716.jpg


今年は息子も3回生、娘も高校3年生、自分の将来について真剣に考えるときですね。
パパはもうしばらくは頑張って稼いでもらいましょう。
ママと凛ちゃんは元気に暮らすのが目標です! ガハハ目標ひくぅ!


P1000728.jpg


P1000729.jpg


P1000732.jpg


P1000737.jpg


P1000739.jpg



   いつもクリックしていただいてありがとうございます!! にっこり
   凛もおうちに帰ろうとは言わなくなってきました。
   マイペースで暢気な凛に振り回されるレオちゃんに   
   ポチ ポチ っと応援クリックいただけると嬉しいです!!
    ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  b_02.gif

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

♪お返事

♪ちぅさんへ

38歳ぐらいなら、言い張れば通るでしょうか・・・
ヤンママならありえますよね~~^^
アホウの親はドアホウどす。

23歳を信じていたお嬢様に拍手

ええ話です。
くくくっ

♪お返事

♪かいままさんへ

今年もよろしゅうお願いいたします!!
やっと少しレオちゃんも慣れてくれたようです。
凛はハラテンばっかしてました。弱いやつです。
二匹で飼うっていうのはこうやって、慣れていくのかな~と思いました。
世話の大変さばかり考えちゃいますが・・・
楽しい一年になるといいですね!!


♪Ballちゃんへ

うちの娘も大概天然です・・・
凛はもう一度子育てをしているようですよ。。。
昨年、一昨年と仕事でかなり煮詰まっていたので、練習も行けなかったり、ご迷惑をおかけしました。
今回はちぃとリードにも凝ってみたりしてます。
楽しい音楽の時間を過ごしましょうね!!


♪さえさんへ

実家に連れていったことはあるのですが、泊まるのは初めてなので、少し緊張しましたが、パパの布団に潜り込んでぐっすり寝てました。
レオちゃんも今日は少し慣れたようで、結構弱いやつだと理解したようですよ。
凛はあっちでハラテン、こっちでハラテン・・・
さえさんって24才やってんや~~と
マジ思いましたよ。
私も自称23歳だったんですが、数年前まで娘はそれを信じていました。アホウです。

あけましておめでとうございます。
凛ちゃん、オテテ揃えちゃって~(*^m^*)
レオ君とも素敵なツーショット写真が撮れて、おめでとうございます♪
ご実家に行っても、凛ちゃんは「帰ろう!」って言わないんですね。
いいなー。うちは自分が挨拶を済ませると、「さあさあ」って感じで
玄関に・・・(^_^;) 散歩の途中だと思っているみたいです(笑)

来月は凛ちゃんも1歳ですね! 実は私、お誕生日が近いんです。
私は24歳ですけどね♪

・・・すみません、嘘です。
今年もよろしくお願いいたします!

むじゃきな凛ちゃん。いつみてもCutev-238です。

凛ちゃんご一家のみなさん、今年もよろしくお願いします。(他称)天然ボケ、フルート&ピッコロ奏者ですが、何卒、お手柔らかによろしくお願いします。

筆者様へ

昨年はお仕事お疲れ様でした&ブログ楽しみにしてますよ~v-221

明けましておめでとうございます!
ママさんお泊りですか~。凛ちゃんもレオちゃんもエライですね~。
我が家なんて元旦早々バトルでしたよ(汗)
今年は仲良し兄妹目指すんじゃなかったんかい!って感じです。
今年も ママさん一家に沢山の幸せがありますように!
どうぞ今年もよろしくお願い致します!
Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
