スポンサーサイト


仲良しは良き事なり!

P1000784.jpg



レオちゃんをお風呂に入れてみました。
洗いがいがありました。

凛の首は鶏の首のようですが、レオちゃんは骨格もしっかりしているし、肉球もでっかい。


凛がちっちぇ~~と思いました。


洗うのも、乾かすのも手強かったです。
凛も一緒に入れちゃおうと思っていましたが、疲れて断念しました。 がっくり

P1000787.jpg


P1000793.jpg


P1000794.jpg


P1000792.jpg


P1000789.jpg


P1000790.jpg



仲良くなる交渉をしている動画も撮れたんですけどね
PCが動画を取れる状況じゃないんでしょう。
また自宅に帰ってからUPすることにします。


凛は案の定、すっかり甘えっこになってます。
休み明け、

あしょんで~~~
攻撃を受けるのは私一人です・・・  甘やかすな~~!!


   母が作ってくれる御雑煮はおいしゅうございます。
   ちぃさいころの私は一食にお餅を10個以上食べていました。
   今は5個しか食べないのに何で太るんだろう?
   と息子でも3個しか食べないのを不思議に思う
   ちょっと痛い私に
   ポチ ポチ っと応援クリックいただけると嬉しいです!!
    ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  b_02.gif



テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

♪お返事

♪そよかぜさんへ

レオちゃんは朕なんですよ。男の子だからか、コートがふっさふさで羨ましい限りです・・・
うちは実家まで車で10分ぐらいの近所なのです。私がお節も作ってあげなくてはいけないのですが、一家でお世話になっています・・・(汗
わんこはそれぞれいつも我が天下の暮らしをしているので、距離感が分からないみたいですが、お互いの存在をすごく気にしていて、面白いです。


♪牧さんへ

アハハ~~
吸収はほんまに頼んでないのに、良いですね~
5個も食べてたら、吸収とかそういう問題ではないのですがね。。。さすがにお昼は何も入りません。
レオの体重を量りそびれましたが、5~7キロぐらいです。たぶん。洗うのも乾かすのも格闘技でした。餅の消化にはいいかもですね^^


♪さえさんへ

えぇ。。弟が一人いるんですが、彼が15個ぐらい食べてたんですよ。弟も細かったんですがね。
なので、私の12個なんて可愛いもんだったんですよ。。。お節もしっかり食べながら5個食べる私は年に一度の怪物ですね。日ごろはそんなに食べないですから。。。
ってこの前飲茶の食べ放題でどんだけ~~~ってほど食べましたが・・・アハハ



ぶはは! ママさん、お餅10個食べてたんですか?!
そして今も5個ですか?!すごいですねー、餅ファイターですよ!(爆)
私もお餅好きですけど、他に何もなくても3個が限界です(T▽T)ノ_彡☆
いや、私はすっごく「食べそうな」体型ですよ。そんでもって
実際にかなり食べるほうなんですけど、お餅はー・・・(爆)
でもお母様はきっと嬉しいでしょうね(*^_^*)

ひょーー☆
お餅、1つ派のワタクシですが。
このところ吸収が良いので体重計に乗るのが恐ろしいー。お正月は動かないので尚更です!
(夏柚のお散歩も両親任せー)

レオ君、夏と同じくらいの大きさかしら??!
洗い甲斐もあるし、乾かし甲斐もありますよね☆

レオ君の犬種は 何なのでしようか・・後ろから見たら太郎そっくりだわ~
実家はいいですよね・
実母1人で暮らしてる為 遊びに来てもらいたいようですが なかなか行けません・
親不孝だなって思いますよ
凛ちゃんとレオ君 近づいてきてますね

♪お返事

♪かいままさんへ

ミニサイズではないのですよね~~^^
正確には12・3個は食べてましたよ。大学ぐらいまで・・・でも、細かったんですよね。小さいときは食べなくて母を困らせたようです。
今じゃ食べなくていいって感じですけどね。
なんで5個でお腹がふくれて動けなくなるのか不思議ですが、主人と子供には凄い目で見られます。正月明けはダイエットでロングのお散歩に行きます!!

おもちを10・・・・10個~!!!
それはダメでしょ~~ママさん!
そして現在5個~!!それはプチプチおもち
なのかしら??
普通の切り餅サイズでしたら・・・・。
それは太ります・・・間違いなく!
かいまま2個ですよ~。だってお餅大好きですが
あれ・・・太りますよ(笑)
昔は調子よければ 3個でした。
ママさん・・・・半端じゃないっすよ!!

凛ちゃん甘えん坊できて良かったね~。

はじめまして

はじめまして
愛犬情報局と申します。
http://aiken-info.net/

突然の書き込み申し訳ありません。
当サイトは愛犬と楽しく暮らす為の情報サイトとして1月1日にオープンしました。
皆様からの小さな情報をご投稿いただきその情報を共有できればとの発想です。
もちろんオープン間もない事もあり情報も少なくて参考になる情報は少ないかもしれませんが、是非当サイトを一度ご覧いただきご参加いただければ幸いです。
topページにある「お知らせ」の中の「愛犬情報局について」」をご覧いただければ当サイトの趣旨をご理解いただけると思います。

※オープン企画としましてつまらないモノではありますがプレゼント企画もご用意させていただきました。

よろしくお願いします。
Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
