スポンサーサイト


努力家

まいど!
今日も凛ちゃんは元気いっぱいです。


またやられてしまいました。
噛める範囲に置いておいた私が悪いのですが。。。


ここまで密かに確実に木っ端微塵にするとは



私は自分を責めつつ、
毎日この現実と向き合っていかねばなりません。


いや、私以外に支障はないんですけどね、


これですよ。これ。

11031.jpg



一瞬 『何?』 って思いましたか??


事件は昨日の朝起こりました。
凛ちゃんがうとうとしているのを見ていたら、
強烈な眠気がやってきまして、
ポテンと私も横になったら、不覚にもそのままZZZZZ


全く何の記憶もないのです。

目が覚めて、メガネ、メガネ・・・・


と探していると、レンズもたっぷり舐めた感のあるベタベタ。

あ~~~~~~~~

とちょっと凹んだところ、

あ゛~~~~~~~~っ!!


耳にかける耳にフィットする

あ゛~~~~~~~~っ


針金になってる・・・・・・



以前はメガネはコンタクトをしない間のつなぎのようなものだったので、無ければないで、どーにかこーにか過ごせる(いや、裸眼では0.01しか見えないので、かなり困難だけど)

しかし、ここのところ、誰に会うわけでもないし、コンタクトでなくてもいいや~~~~
とメガネ生活を満喫していたのだ。


あ~・・・・
悪いのは凛ちゃんじゃない。
私だ。


油断すると何でも噛み噛みしちゃう凛ちゃんだが、
パソコンなどのコード類は怒られると思って、噛まない。

はず。


今のところ。


リビングに3台もPCがある我が家。
1台はコード類はほとんど見えないが、

残りの2台はコード類が丸出しなのだ。


これはカミカミしたら、しばく。


ということで、メガネはかなり軽量モデルに変身したけど、このまましばらく愛用しよう。


って、夕方から楽団の練習に行くのに、ポニーテールにしようかな?

と思ったけど、後ろからこの針金が見えたら恥ずかしいやん!

後方80センチぐらいに座ってるTpさんたちとTbさんたちから
丸見えやん。


妙に
妙に
凛ちゃんが静かなときも要注意だ。


あら、寝てたの


って時は3割ぐらい。
あとはどこから持ってきたか、靴下のとき。
バッグの端をカミカミ。
ひもというひもはカミカミ。


彼女は非常にこつこつと努力家で、デストロイヤーである。
ちなみにうちの娘も破壊魔であり、凛は妹として立派に頑張っているのである。


11032.jpg



ランキングに参加してみました。
 ↓↓ 凛ちゃんに振り回されているダメおかんの私にどうか励ましの
    クリック、ポチッポチッと。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
b_02.gif

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

お返事♪

♪さえさんへ

普通そうですよね~~
メガネかじられたって聞かないですよね~~
色んなものをカジカジして、散らばっていることは稀なので、おそらく食べちゃってる感じです。
自分のガムはかじってもよくて、他のものは駄目っていうのが区別つかないんでしょうね。叱っても何の話??みたいな顔をして、叱られたくなくて逃げて隠れて何の反省もしてません!!
根気よく教えていくしかないですね。
とほほです。

ウハハ! すごいですね~、これは!(笑)
ママさんが寝てる間に、お顔からそ~っとメガネを
外して、弦のゴムを齧っちゃった、ってことですか?!
恐るべし、凛ちゃんの器用なワザ!ヽ(^。^)ノ
ゴムを食べちゃってないといいけど・・・(^_^;)
私も家ではメガネです。よくそのままハルと眠りますが、
メガネに興味を持ったことはないんです。レンズは
舐められてベトベトになりますけどね(^_-)-☆
Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
