

お風呂だ!!

まいど!


長かった休暇もいよいよ最終日で、主人も娘も凛ちゃんとまったり過ごせなくなる~~と名残が惜しそうです。


娘が凛ちゃんをお風呂に入れてくれました。 にっこり

濡れていると、にわとりの首っぽいし、毛が貼り付いていると身体の太さは約半分ぐらいになっちゃって、憐れな感じです。
いつもはもっと細くてヘロヘロなんですが、かなりタオルで乾かしてくれたようです。

P1000803.jpg



小さい頃はドライヤーが凄く怖かったようですが、
最近は協力的です。

無題




ドライヤーで根本を立たせるからでしょうか。
フッカフカになります。

P1000820.jpg




ぬいぐるみのワンちゃんのようで、
一枚余分にコートを着ている感じです。
P1000805.jpg



早く毛が増えて(伸びて??)いつもふっかふかになるといいね~~凛ちゃん!
ドッグフードをちゃんと食べよう!!


   ドライヤーをかけて乾かして、数時間で元通りの凛ちゃんです。 うるうる涙
   ふっかふか~~と糠喜びの凛と凛ファミリーに
   ポチ ポチ っと応援クリックくだしゃい!!
   
   さらさら感は数日は持ちます・・・
    ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  b_02.gif

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

お返事♪

♪そよかぜさんへ

ぐぇ~~これから楽しみにしていいのでしょうか??
本気にしちゃいますよ~~
以前はドライヤーが嫌で逃げて歩いてたんですが、最近は顔付近はあまり好きではないようですが、それ以外はおとなしくしているので、楽になりました。小さい子と一緒ですよね。。はい、あんよも綺麗にしようね~~とか話しかけて。。アホですね。

凛ちゃん シャンプーしてもらったんですね・
何日間は フワフワで抱きごごちも最高ですね
お姉ちゃんからしてもらって良かったでしょう~
毛が伸びるのも 嬉しいですが ドライヤーの乾かしが 時間かかってきちゃいますね

凛ちゃん1歳まだ なってないのに 毛長ではないですか・・これから楽しみですね(^。^)
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
